tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年連続のコールド負け。

<<   作成日時 : 2007/04/02 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社の野球。江戸川区の大会。

去年、0−9でコールド負けだった。

それ以来、1年ぶりの試合だ。

ここ数年、人がぜんぜん集まらなくなってきて。
昔は、よくコウやカンたちを連れていったりした。みんな家族や、彼女を連れてきて和気あいあいとしていたのに、最近はそういうのもなくなってきてしまった。

ムリして出てるみたいなところがあるんだなあ。
楽しんでやるって気持ちがなくなってしまってる。

そういうので、勝てるはずもなく。

相手投手がすごかった。
プロ野球なみ?ボールがものすごく速い!

ボクもぜんぜん打てなかった。三振だけはしなかったけど、ぼてぼてばっかりで。

コウにいつも怒っているけど、自分も同じやんか。

結果、0−8。5回コールド負け。今年もまた・・・。

画像


-------------------------

野球が終わって、すぐさま小学校に戻った。

ジュニアチームの練習試合。

ボクは主審をやった。
元気よく、プレーをするジュニアのちびっ子たち。


同じ野球でも、こっちの野球の方がぜんぜん面白いや!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
組合のプログより具体的に書かれてるね。
支部長
2007/04/02 13:00
タイトル見てコウの試合かと思って心配したよ。!!でも野球の試合出来るだけまだ若いね。オレなんか今ソフトの試合で1塁までの距離が遠くて.遠くて.いつも若いやつにヒャカされているよ。!
だから野球の遠い塁間を走れるテラはまだ若いよ。!これラーメンの力なの。??
岐阜のミイくん
2007/04/02 21:55
支部長へ。お互い歳とってきたね。体が動かないね。今度は万歳しないように!
tera
2007/04/03 00:03
こんな試合、恥ずかしくてコウにはとても見せられない!
塁間は遠いよ。
少年野球は23メートル。低学年だと21メートル。大人の草野球で27メートル。6メートル違うと2倍くらい違う気がする。昔は盗塁もバンバンしてたけど。もう走れないなあ。ラーメンが足りないのかも(笑)
tera
2007/04/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
2年連続のコールド負け。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる