tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 脅威の7割バッター

<<   作成日時 : 2007/04/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カンのいる、ジュニアチームこれで、公式戦、練習試合で15連勝。もはや敵なしって感じか?

ちゃーんとデータを集計してくれるコーチの方がいる。結構、緻密なデータを作っていてこれは他のチームにもないくらいだろう。

大ざっぱなボクにはとてもできないことだけど。

そのコーチの人が、「テラさん、これ見てよ」

ああ、ジュニアチームのデータですか。
ボクは頭が悪く、数字を見ても分析したり、読解したりするのができないのだが・・・。

さすが、15連勝もするだけあって、チーム打率がいいのはわかる!

3割、4割は当たり前。どっかの大売出しみたいだ。

データを見てびっくり!カンの打率、なんと、「7割」

こんなバッター見たことないよ。すごい!!
カンは最近、センターから左への打球が多い。素直に流し打ちができるようになった。


コウにいちゃんも、ちったあ、見習え(笑)


画像


江戸川の河川敷。
ボクが会社の野球でよく来るところだ。
オヤジは全然打てないけど、息子はよく打つ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
息子と一緒の少年野球チームでスコアラーとコーチをしています。私も埼玉です。そして、先日よりブログはじめました。7割バッターにはほど遠いですが、これから情報交換していきましょう。
ごっち
2007/04/24 16:34
スゴイね。7割バッター。!! チームの連勝とカンタの打率がいつまで続くか本当に楽しみ。!!
慎もケンちゃんに言って左バッターにしよう。!!
でも今はあの突き出たお腹を引っ込ませないとバット振れないよ。!!
岐阜のミイくん
2007/04/24 17:33
ごっちさん、初めまして。同じような境遇の方のコメントとてもウレシイです!
何も考えてないボクと比べてごっちさんはいろいろと考えながら少年野球を楽しんでおられますね。すごいなあと思いました。
よかったら、リンク貼らせていただきます。
今後ともよろしくデス!
tera
2007/04/24 23:13
ミイくん、このまんまチームもカンも突き進んでほしいよ。
ジイが隠れて、シンに食べ物を与えなければ、そのうちお腹も引っ込むでしょう(?)
tera
2007/04/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
脅威の7割バッター tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる