tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然、しんちゃんが来た!

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、朝早く起きて10キロ近くジョギングした。

普段なら、2,3キロ走っただけでバテるのに、不思議とこの日は10キロ走ってもそんなには疲れずに走った。
シャワーを浴びて、ボケーっとしていると、おばさんから電話が!

家族で週末、ディズニーランドに来ていたんだそうだ、わざわざ帰りにウチに来てくれることに

あのすばらしかった結婚式から、5ヶ月ぶりの再会
こんなに早く出会えるとは思ってもいなかったので、とてもうれしかった

わずかな時間だったけど、みんなの元気な顔を見ることができてよかった。

お墓参りにいって、そこでバイバイした。

しんちゃんも大きくなった。
ちょっと見ないうちに。子供の成長は早いなあ。

やんちゃ坊主ぶりもますます磨きがかかって(笑)、これからの成長が楽しみ

またいつか、ゆっくり会いたいね。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に突然伺いご迷惑をかけました。シンノスケももう少し時間があれば馴れてシュウ.カンタと遊ぶことができたと思うけど残念です。でもケンちゃんもマイもテラの家へ行くことが楽しいみたいで嬉しい事です。!!シンは今マイ曰く第一反抗期みたいで気に入らないことがあると何でもイヤと言います。しかも名指しで<ババ.イヤ。ババ.イーヤ.>等.しかも何回も何回もシツコクいいますので言われた当人は本当に落ち込みます、オレなんか涙が
出そうになりますよ。!! 
岐阜のミイくん
2007/04/24 17:08
ホントにシン、かわいい!!
「いやいやマン」、思い出すと笑ってしまうね!
疲れてるところなのに、よく立ち寄ってくれました。うれしいよ。
クミさんも、ケンちゃんもマイもありがとう。またゆっくり会おう!
tera
2007/04/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
突然、しんちゃんが来た! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる