tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「富士急ハイランド」へ!!

<<   作成日時 : 2007/04/16 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社と組合の費用負担で、毎年1回行われるイベントがあるんだけど、今年は「富士急ハイランド」へ!

昨年は「としまえん」に行った。今年はちょっとグレードアップ!
ちと遠いし、なんと言っても「絶叫系」乗り物もたくさんあるので、、、ボク的にはあんまり気が進まなかったのだけど・・・。

子供たち、野球を休ませようと思ったけど、コウは「オレ、野球に行くから遊園地は行かない」。
土曜日も試合があり、日曜日は市の大会、準決勝・決勝と続く。

本当は遊びに行きたい気持ちが強かったと思うけど。これを犠牲にしたということは大きいはず。きっと試合につながるはずだ!

カンとシュウを連れて。
中央高速道が、事故などでものすごく渋滞
4時間かけて、ようやく到着。朝6時半過ぎに出たのに、もう11時ごろだ・・・。

富士山のまん前。
天気もめちゃくちゃ良くて、富士山がめちゃくちゃきれいで。

画像


画像


カンもママと絶叫系の乗り物に乗ったり、シュウもキッズ乗り物を楽しんだ。

面白かったなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュウのポーズ何なの。??パァー.グー.忍者のポーズかなぁー。??
まだ会社と組合で一諸に催し物を企画するなんてなかなかいい会社ですね。!!オレの会社も昔は運動会(豊島園でもしたことあるよ) 観劇会.等色々してくれたけど今は何もないよ。!!さびしい。!!でもコウがいけなくて残念だったね。コウ.野球に燃えているなぁー。!!でも子供達と一諸にいけるのも小学生までだよ。テラ今のうちに楽しんでください。!! 
岐阜のミイくん
2007/04/16 09:09
年に1回だけ、こういう催し物があるんだよ。今回初めてコウがついて来なかった。さみしいような、たのもしいような・・・。
tera
2007/04/16 23:56
ミイくんの言葉その通りです!
いつかは、一緒について来なくなりますよ。
我が家も、そうだった・・・
だから、絶叫マシン一緒に乗ってあげて下さい。
私は、精々観覧車までです。
ママさんが、一番楽しそうに見えるな〜
メグパパ
2007/04/17 20:44
メグパパへ。ボクも絶叫、ダメです・・・風で観覧車が揺れるだけでもコワいです(涙)。
ホント、楽しめるのは今のうちなんですねえ。
tera
2007/04/17 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「富士急ハイランド」へ!! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる