tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウ「入園式」。

<<   作成日時 : 2007/04/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

幼稚園にシュウが入園した。
ボクは有休をとって、入園式に参加した。

シュウが幼稚園に入るなんて信じられないね!---ママがしきりに言う。

いつまでも赤ちゃん、手のかかる三男坊だけど。もう、今日から幼稚園だ。

ちゃーんと、やっていけるかなあ。

「べろ」の動かし方が悪く、言葉の発音がよくできていない「音」がある。言葉の教室や病院に通っていて、だいぶちゃんとしゃべれるようにはなってるけど。

シュウもこれからいろんな体験をするんだろう。だんだんお兄ちゃんになっていく。

画像


お昼頃から、小学校が早く終わった兄ちゃんたち2人も幼稚園にやって来た。シュウの晴れ姿を2人も応援しているのだ。

昼からコンビにでおにぎりを買って公園に行ってみんなで遊んだ。

今年の春、コウ6年、カン4年、シュウは年中さん。3人ともガンバレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュウ入園おめでとう。!!シュウなかなかいい顔しているじゃないか。!!背負っている黄色のカバンもカッコイイよ。!!シュウがこれからどんな経験するか楽しみ。!!それにしても二人のお兄ちゃん優しいね。!!こちらの慎は風邪で5日間ダウンちょっと心配。 
岐阜のミイくん
2007/04/11 08:04
入園式の翌日は初めて幼稚園バスに乗ってとても楽しそうだったよ!ハーフの女の子とお友達になってきたそうだ。
慎は大丈夫??早く治るといいね。
tera
2007/04/12 07:07
シュウ君おめでとう!
これから頑張るぞっと気迫が感じられる。
いつまでも赤ちゃん?違う!
親が思っている以上、子供は成長している。
我が家は娘に説教される事もある。
親の方が成長止まっとる・・・・
メグパパ
2007/04/14 21:33
メグパパありがとうございます!
そうですね、どんなに心配してもそれなりに子供は成長していくもんなんですねえ。
メグちゃんに説教?小さくなってるメグパパが想像できます(笑)
tera
2007/04/15 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
シュウ「入園式」。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる