tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスターができあがった。

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヤマハ音楽教室のポスターが出来上がって、制作会社の人がウチまで送ってくれた。
もうすでに一部では配布されていて、貼り出されていたらしい。

ヤマハの社内でも、ありがたいことにこのポスターはなかなか評判がいいのだそうだ。

ポスターはA2の大きさでキレイに仕上がっている。

夢をみているような気分でポスターを眺める。
さすがに、もうこれでこの話は終わるんだろうけど。

とてもいい思い出になったなあ。
額に入れて飾っとかないと。

近所の飲み屋に頼んで貼ってもらおうかな(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスターデビューですね。
おめでとうございまっす!!
いよいよ次はサイン会とか…?
やっぱりホント素敵なポスターです。
表情もなんですけど、カンくんの赤とテラさんのマフラーがすごく印象にのこります。あ〜楽しみですね。ドキドキ…
外へ出たら、ポスターを探せ!!ですね。本屋さんとか楽器屋さん以外にもでてるのかなあ〜??
えみえみ〜
2007/03/09 00:46
オメデトウございます。!!今日さっそくヤマハ音楽教室へ行ってみようと。!!テラこれで<親子>の話は終わりと思ってるけどこのポスターでまた新たな展開があるかも。??たのしみ。!! 
 
岐阜のミイくん
2007/03/09 08:08
えみえみ〜さん、ありがとう。こんなに世間に登場するとは夢にも思っていなかったので、安い格好してます・・・(汗)
ポスター、多分街中では見ることはないですよ。ヤマハ音楽教室か、ヤマハの社内で貼られると言ってましので。
ミイ君ちに送っておくから、見てください。
tera
2007/03/09 12:32
ミイ君へ。何枚かポスターもらっているので1枚そちらにも送ります。今後、新たな展開か・・・。今のウチに整形しとこうかな(笑)
tera
2007/03/09 12:35
9月にご来店された江古田のらーめん屋です。何気にここに辿り着いたのですが読んでいる内に嬉しくなってコメント書かせてもらいました。又遊びに来ますね!
りょうじ
2007/03/09 18:37
りょうじ様。うわあ、ホンモノですか?
つまらないブログなのに、ボクにとっては神様のような方からコメントいただいて恐縮しています・・・。
いや〜、ホントに感激しました!
練馬の方に行くことはめったにないのですが、またお店に行かせていただきます。
9月のブログの記事でも書きましたが、雰囲気がすごくあったかいお店でした。家族で食べに来ていたお客さんがとても幸せそうにたべていたのを思い出します。
tera
2007/03/09 23:50
おめでとう!!  で、もしも何枚かあったら1枚下さ〜い(^^) 家の中に貼って眺めます。いつも見てテラさんも頑張ってるんだ!と自分に言い聞かせて頑張って行けそうな気がします。
としぞう
2007/03/10 00:04
としぞう君。そんな眺めるような写真じゃないよ(笑)
ほしいなら20枚でも30枚でも送りますよ。頑張っていけそう・・・?もったいない言葉です。逆にテンション下がったりして(爆!)
tera
2007/03/10 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ポスターができあがった。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる