tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃくちゃ、うざったい。

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、めちゃくちゃ、うざったいもの。

その1・・・花粉

そんなに重症ではないんだけど、ボクは花粉症だ。
目かゆい、鼻水はたれる。この時期はホント最悪
目と鼻、とってしまいたい今日この頃

なんとかしてくれ。

画像


朝、夜と、必ず目や鼻を洗浄するのが日課だ。

だけど、今年は「鼻腔塗布クリーム」という薬が出た!
CMでやっている、鼻に指を突っ込んで薬をつけるっていうやつだけど、これが結構良く効く。

僅か5グラムで1500円くらいもするんだけど。



その2・・・迷惑メール

会社の、ボクのメールアドレス。会社のホームページでボクのアドレスは必要があって「公開」されている。コンピュータが自動的にそういうアドレスを拾って、「いかがわしいメール」をドーンと送ってきやがる

1日、迷惑メールが70〜80通近く届く。
月曜日などの休み明けなんかは、何百という単位でやってくる。

削除するだけでも一仕事だ。

ケイタイのメールにはこういうのはほとんど届かないのに。
パソコンにはなぜそんなに多いのだろう。

会社のシステム管理者に相談したんだが。
為すすべがないんだとか・・・

なんとか、してくれ。

しょうもないことに神経すり減らして、大事なことがいつもできないのだ。

ホント、なんとかしてくれよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのショウタも花粉症. 本当につらそう.!!このつらさは本人にしか解らない。!!そういえば健ちゃんも.エミのダンナさんのトモくんも。!!被害者!!.友の会ができそう。決起集会を我が家でどうぞ開いてください。!!それとメール はひどいねなんかいい方法ないの。??
岐阜のミイくん
2007/03/16 11:32
ショウタも花粉症か。さすが我が弟(笑)健ちゃんもトモくんも。男ばっかりやんか(笑)
花粉症の決起集会なんて、なんかみじめになりそう・・・。
tera
2007/03/16 12:31
私も、花粉症でございます。洗濯物も外には干しません。天気がいいのに毎日部屋の中。朝起きたらマスク、寝るときもマスク。ご飯の時と、お風呂のときだけマスクをとってるよ〜。
タケツマ
2007/03/16 23:33
タケツマさんは重症患者???
鼻に塗る薬は使ってますか?あれで今年は少しは楽だよ!
ご飯と風呂ははずして、そりゃそうだ(笑)!
tera
2007/03/17 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
めちゃくちゃ、うざったい。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる