tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには。

<<   作成日時 : 2007/03/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


たまには、ボクも「甘いもの」をお土産に買ってきたりもする。1年に1度か、2度だけど。

自分も甘いもの好きなんだけど、家族全員分の土産を買おうと思うと、ラーメン1杯を失うことになるので。ボクにとってはそれは苦渋の決断なのだ

子供たちは、大喜びなんだけど。

だけど、ママの反応は冷ややか・・・。

「なんかやましいことでもあるの?!」

「どうせ、なんか買ってほしいものがあるんでしょ?!」

やましいことは・・・ない、多分・・・。

買って欲しいもの・・・ある。

最近、デジカメが欲しい。

デジカメといっても、ボク専用。つまり、ラーメンの写真を撮るためのものが!!

よく、ママはわかっている。

へそくりしても必ずばれるし。

腹立つけど、向こうがやっぱり、1枚ウワテのようです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぜんざい の 作り方
缶詰を使った簡単ぜんざい ...続きを見る
ぜんざい の 作り方
2007/03/13 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に女房ってなんで解るのだろうネ。??オレも何回かあるよ。自分では普通にしていても<今日何かあったのー??>と言われてギグッとしたことが.善い事も悪いことも本当によく見ているよ。!!でもテラの場合はオレでも解るよ。ミエミエだよ。もう少し勉強が必要だね。!! 
岐阜のミイくん
2007/03/13 09:48
ひえ〜、ミイくんにもばれるくらいミエミエか?!(笑)
ミイくんも隠しごとがいっぱいあったんじゃないの???その件についてはよ〜くクミさんと話合ってください(爆)
tera
2007/03/13 12:27
翌日のホワイトデーには何にもプレゼントしなかったの??寺野家では、その制度はもう廃止されてる?確かに我が家も。。。
たけつま
2007/03/16 23:36
たけつまさん。チョコもらっても返すの、面倒でさ。お宅のタケ旦那もそうだろうなあ。
昨日、うちのママもホワイトデーちょうだいと言ってきた。ちょうだいも何も、バレンタインデーに何ももらってないんだから返しようがないんだ(爆)
tera
2007/03/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
たまには。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる