tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コウ・ニュースキャスターに?!

<<   作成日時 : 2007/02/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コウが、学校の課外授業のようなもので川口市にある「SKIPシティ」に行ってきた。1度ボクも行ったことがあるんだけど、科学館や映像ミュージアムなど、大人も子供も楽しめるものがたくさんある。埼玉県は結構、力を入れている施設らしい。

SKIPシティのホームページは⇒コチラ

映像ミュージアムでは、恐竜の世界を空飛ぶじゅうたんに乗って飛んでいるような映像を撮ってもらったり、ニュースキャスター気分を味わえたりと楽しい体験ができるようだ。

そのビデオをママが学校から借りてきた。
観てみると、コウは本当に落ち着きがない

しきりと動いたり、コケたりしている。
面白いシーンも撮影されていて、ずーっとみんな笑いっぱなしだったそうだ。

よそのお母さんからも「コウくん、面白かったようだね」と言われて、ママは穴があったら入りたい気分だったそうだ・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもそのビデオ見たいいよ。!!
写真で見るとなかなかさまになっていていていいいよ。!!なんか誰かに似ず知的な感じがするキャスターに見えるよ。!!
いつも動き回っているコウがどんな面白いことをいったのかビデオ見たいなぁー。 
それのしてもテラ家の人たちポスター.
本に載りさらにキャスターなんてまるで芸能人みたい。!!スゴイね、!!
岐阜のミイくん
2007/02/09 12:05
誰かに似ず・・・?ってダレ??
科学のいろんなことが体験できるところでとても面白いところだよ。いつかシンも連れてってやりたいな。
tera
2007/02/10 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
コウ・ニュースキャスターに?! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる