tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いくつになってもhappy birthday」

<<   作成日時 : 2007/02/23 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月22日、誕生日。ボクくらいの歳になると、誕生日はうれしくない人も多い・・・らしい?!

だけど、いくつになっても誕生日ってちょっとだけウレシイもの

さすがに、体力もだんだん落ちて行き「歳とったなあ」と感じる今日この頃だけど。

去年は子供たちがグローブをプレゼントしてくれた。今年はバッティンググローブを。「ミズノ」の“羊革”の製品らしい。かっこいいじゃん!!

バッティンググローブも両手になると、結構高いのに!
自分たちでお金を出し合って買ってくれた。

画像


ママは仕事場で、イタリア料理のシェフに頼んで特製の「チョコレートケーキ」を作ってもらってきてくれた。
これがものすごく美味しい!

画像


お祝いしてくれる人がいるってことは、本当にうれしくて、ありがたいものです。

感謝だね。

吉田拓郎の「いくつになってもhappy birthday」
ボクの大好きな唄なんだ。

「いくつになっても happy birthday」  作詞 作曲 吉田拓郎

誕生日がやって来た 
祝おうよ今日の日を 
良かったネ元気だネ 
おめでとうをおくりましょう 

 いくつになっても happy birthday to you 
 いくつになっても happy birthday to you
 
うっかりしててごめん
君が君になった日を
人生に正面から
向かい合って歩いてる

 いくつになっても happy birthday to you 
 いくつになっても happy birthday to you
 
いろんな事があったでしょう 人にかくれて泣いたでしょう
 
ケーキにローソク立てて 
皆で乾杯しよう 
くじけないで頑張る君 
勇気に拍手おくろう

いくつになっても happy birthday to you 
いくつになっても happy birthday to you
 
人生の主役は君 
幸せ運ぶのも君 
いつまでも変わらずに 
元気でいて下さいネ 

いくつになっても happy birthday to you 
いくつになっても happy birthday to you


いくつになってもhappy birthday
いくつになってもhappy birthday

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テラ誕生日オメデトウ。!!いくつになったの。??それにしても美味しそうなケーキ近くにいたら絶対に食べに行くよ。!!一人の誕生日はさびしいよ.拓郎の歌でも行っているように愛する人たちが祝ってくれるから嬉しいし価値がある。西原のじいちゃんなんか84才でもお祝いしてほしい感じ。!!イヤそうではなくて何かに理由をつけてみんなに集まってほしいのだ。!クミが毎年誕生会しているよと団地の人に話たらビックリしていたらしい。
オレも慎がジイおめでとう。なんて言ってくれたら涙.涙だよ。!!テラの子供達も本当に優しい。最高。おめでとう。!! 
岐阜のミイくん
2007/02/23 13:54
ミイ君、この拓郎の唄、知ってる???とても軽快でやさしくて、ちょっぴり切ない曲だよ♪とてもいいんだ。
西原のじいちゃん、ホントに若いね。いつまでもパワフルでいて欲しいね!
ミイ君も西原じいちゃん見習って長生きしないとね(笑)
もうすぐだね、慎がおめでとう言ってくれるのは。
tera
2007/02/24 01:09
おめでとうございます!!
子供が生まれてから、この日を迎えること、一緒に迎えて祝ってくれること、幸せを感じる日になってませんか?
歳をとるのはす〜〜〜っごく。いろいろな面でショックなことだけど、子供の頃と、同じくらいHAPPYな日。テラさんのBIRTHDAYはとっても素敵な1日だったんですね。
今度、拓郎のうたきいてみま〜す♪
うちではドリカムの♪午前零時を過ぎたら〜♪みたいにメールが必ず家族からきます。
えみえみ〜
2007/02/27 23:25
えみえみ〜さんありがとう。
そのとおりだね!子供や周りのみんなにお祝いしてもらえることは幸せです。
午前零時のメール、いいね。ボクは多分、寝ているけど(笑)
tera
2007/02/28 06:55
お祝いしなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ!!!
誕生日 ☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆   
aya
2007/03/02 21:40
あや、ありがとう!
ごめんなんて言わなくていいよお。
プレゼント、まだ受付中だよお(笑)
tera
2007/03/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「いくつになってもhappy birthday」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる