tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子の写真「ポスター化」決定!

<<   作成日時 : 2007/02/01 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

またまた信じられないことが・・・。

5年前の親子の写真。
写真展からはじまり、その後写真集。

5年経って、ヤマハ音楽教室の雑誌広告。

もうそれで終わるはずだった。

ボクは2,3人の友達に、「本屋で立ち読みしてください」とメールした。
わざわざ本を買ってくれた人もいるみたい。ちょっと申し訳なかったな。ゴメンナサイ。

数日前。
びっくりしたことがある。

ママの中学のときの友達から電話があった。
「エミちゃん、本に載ってるのってエミちゃんの旦那さんじゃない???」

偶然、見つけて電話してくれた。

毎年、年賀状だけの付き合いだったような友達。年賀状でボクの顔を見ていて、どっかで見たことある顔だなあって思っていて、ようやく気づいたということらしい。

そういうこともあるんだなあ。


そして、今日。
また例の企画制作会社のスタッフの方から電話をいただいた。

「是非、ポスターに」ということらしい。
実は、もう話が先行していて、既に制作中だという。

うわ、ホントかいな。

田舎の友達タケタケは、「あの写真、どこがええんやろ?」としきりに首を捻っていた(笑)

写真が勝手に一人歩きしてるな。

ポスターはヤマハの社内、おそらく音楽教室にも貼られることになるようだ。

有名になったらどないしよう(ならへん、ならへん)
電車の中で、声かけられたりとか。

こうなると、今後は本屋でエロ本も読めなくなる・・・

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスターになるということは非常に評判がいいんだね。!!スゴイことだね。!!!オレみたいにヤマハ音楽教室へポスターをもらいに行った人が多かったのではないか。!!??いよいよキョウコちゃんの実家にもテラのポスターが。!! 陶の町にテラのポスターが。!!ビックリだよ。!
いまのうちにサインの練習しておけよ。でも本当に良かったね。詩と写真がピッタリで本当のイイヨ。ポスター手に入れて額して保存しなくちゃー。!!後でサインお願いします。 
岐阜のミイくん
2007/02/01 18:03
おめでとうございます〜
私もあの写真すき〜〜!!
町で見つけたらにんまりしてしまいそうです。楽しみにしてますね。
友達に自慢しなきゃ!!
このモデルさん、私のね…って!
ファンクラブできちゃう!?
えみえみ〜
2007/02/01 19:02
今度はポスター!!(驚)
サイン書いてちょうだい^^
草加のニコニコ堂にも貼られるかな。
あそこには、たまに楽譜を買いに行くんだけど、テラさんの友達っていったら、
割引してくれるかな〜。
ともねえ
2007/02/01 21:51
ミイくんが、ポスターもらいに行ったおかげだね。ホントの話になったね!そんなにあちこちに貼られるのではないと思うけど。サイン?喜んでサインしてあげるよお!
企画制作会社から、もうすぐ送られてくると思うよ!
tera
2007/02/02 01:13
えみえみ〜さん。こんなポスターの前でにんまりしてたら、怪しい人に間違えられるよ!(笑)
ファンクラブ作ろうかな?!
tera
2007/02/02 01:18
ともねえ。ホント驚きだよね。
割引してもらったら、おごって!(笑)
tera
2007/02/02 01:21
大阪にも一枚ちょうだい!
次のライブ会場で売ってみては?
メグパパ
2007/02/04 19:31
メグパパへ。人にあげるのはとても照れくさいっす!多分ただでも持っていく人は・・・いないよねえ(笑)
tera
2007/02/05 12:20
こんな素朴な男の子にも、ピアノを!って、新しい客層を狙っているのでしょうか??エデュを買って、夫の同窓生に会うと見せている私でございます。
瑞浪のタケタケ妻
2007/02/06 23:06
タケタケ妻さん、こんにちは!!!ようやく正体を現しましたね(笑)
オイオイ、夫の同窓生って一体誰やねん?
tera
2007/02/06 23:22
ポスター出たら欲しいなー(^ー^)
もしも、たくさん手に入ったら1枚下さい!
としぞう
2007/02/07 23:59
としぞうさん。ポスターあげますよ。何枚でも(笑)
でもポスターに画鋲なんか刺さないようにね。
tera
2007/02/08 00:28
誕生日おめでとう!ところでポスターの件だけど、テラさんの故郷の駅前のヤマハの入口に貼ってあるのを発見しました!もう一枚あってお母さんと子供のバージョンも貼ってあったよ。よっ!有名人(^^)/ ポスター1枚くださ−い。もちろんサイン付で(笑)
としぞう
2007/02/24 19:41
としぞうさん!もう貼り出されているって本当?!全然、知らなかった(笑)。まだウチには送ってもらってないんで・・・。
よく近所の人に宣伝しといてください(爆)
tera
2007/02/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
親子の写真「ポスター化」決定! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる