tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか進みません・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、朝起きてみると、結構まとまった雨。この日文京区で練習試合が組まれていたんだけど中止となった。

ボクにとっては恵みの雨。卒団制作がなかなか進まない・・・。

そんな大した作品でもないのだけど。

作り始めると、ああでもない、こうでもないと徹底的に悩み始めてしまう。

とりあえず色を塗り始めたはいいけれど。
卒団式まであと1週間。

この1週間はまた仕事も忙しくなりそう・・・。

頑張らなければ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でも前よりか進んでいるじゃないですか。!!なかなか雰囲気も出てきましたよ
あと1週間か。!!大変だけれどガンバレ!!子供の笑顔を見たらこの疲れも吹っ飛ぶけどね。!!
岐阜のミイくん
2007/02/20 14:17
ミイくん。1日中やってもたったコレだけしか進んでいなく自分でも嫌になってしまうほど。何回も塗りなおしたり、修正したりでなかなか先が見えてこないよ。あと少し、頑張るよ!!
tera
2007/02/21 00:25
思っているより制作には時間かかっちゃいますよね。
でも、それだけ愛情たっぷりなんですね。
すてきですね^0^
私も完成楽しみです。わくわく。
ファイト!!
えみえみ〜
2007/02/22 09:32
本番まで、あとわずか!完成できるかどうか自分でも不安です。
骨身を削るように、あとはひたすら作るだけ。えみえみ〜さんも応援してくれてるので、頑張らなくてはね!
tera
2007/02/23 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
なかなか進みません・・・。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる