tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団制作・・・ようやく糸ノコを。

<<   作成日時 : 2007/02/12 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少年野球チームの卒団式まであと2週間・・・。似顔絵プレートを作るには非常にスケジュールがきつい。
今年の6年生は6人いるので、なおさらだ。

似顔絵がまだ完成していないけど、どんどん進めていかないと終わらないので、とりあえず糸ノコを引っ張り出してきて、木をカットした。

今年は例年購入する板よりも少し堅めを買ってきたせいか、ノコギリの刃が上手く流れずに途中で曲がり気味・・・。なんとか6つの体をカットすることができた。

このあと、ヤスリをかけてペイントに移る。これでもまだあと3分の2くらいの作業は残っているのだ。がんばろう・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にゴクロウサン。!!近くいたらラーメンの差し入れをしたいよ。!!大盛を。
卒団生楽しみにしているだろね。卒団生の笑顔を楽しみにガンバレ。!!また完成したらブログで見せてよ。!! 
岐阜のミイくん
2007/02/14 12:45
ミイくん。去年と比べると明らかに今年は作るのが遅れているんだ・・・。確かにしんどいけど。だけどこれを作れるのは俺だけだから。頑張ろうと思うよ!
tera
2007/02/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
卒団制作・・・ようやく糸ノコを。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる