tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン乱れ打ち・・・

<<   作成日時 : 2007/01/24 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ぜんぜん自慢でもなんでもないんだけど。
多少、他の人よりは、パソコン入力は速くできるほう・・・だと思ってるんだ?!

この前、会議の資料を作成してるとき。

「納期」と入力するところを、

なんと間違えて「脳死」と入力してしまった・・・。

シャレにならない間違い!

そのまま会議資料として会議出席者に配布してしまったのだっ!

ラッキーなことに、会議の場ではみんな「大笑い」で無事、事なきを得た。

「ホッ」とした。

でも・・・。
こんな間違い。普通では許されないことなんだけど。

みなさんはこんな間違い、ありませんか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
役員会の議事録で『否認』を『避妊』と記して大変な目にあったことがります。黙祷。
そうですね
2007/01/24 01:41
そうですねさん、こんにちは。
ワープロの誤変換ってホント困ることがありますよね。しかしその間違い、笑えますよ!アーメン。
tera
2007/01/24 12:35
オレもあるよ恥ずかしい思いをしたことが歯科系の設計コンペで提出書類に口腔外科<こうくうげか>のくうを膣<ちつ>に間違えて大騒ぎになったよ。!!いくらよく似た漢字でも膣はないよ。!!提出前に気づきよかったけど今でもあの時のことを思うと赤面する。!!      
岐阜のミイくん
2007/01/25 11:41
ミイくん、いくら何でもそれは間違えすぎだよ(笑)
でも提出前でよかったねえ。
ところでミイくん会社のほうは大丈夫なの???
tera
2007/01/25 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
パソコン乱れ打ち・・・ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる