tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バッティングセンターで

<<   作成日時 : 2007/01/07 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

冬休みも後半になると、子供たちも体がなまってくるらしい・・・。コウがバッティングセンターへ行きたいと言う。休みの間は<自主トレ>として走り込みや素振りを少しはやっていたようだ。

時々行く、近所のバッティングセンターではなくて南越谷にある「バッティングドーム」へ。

このバッティングセンターは、結構いろいろな設備が整っているために、普通200円くらいなのにここは300円とちょい高めの料金。

この日、午前中コウと2人でジョギングをした。
小学校の前を通りがかると、野球チームのヤツがお父さんとキャッチボールをしていた。

このバッティングセンターでも、OBの中学生がお父さんといっしょに来ていた。みんな考えてることはおんなじなんだな。

久しぶりにボールを打って、とても嬉しそうな2人。

いつも行く「草加バッティングセンター」にはアイスクリームが売っているけど、ここには売っていないので、シュウはブーブー文句を言っている。「こんどはアイスのあるところにいこうね・・・」

シュウにとっては、バッティングよりアイスの方が大事なんだね。



画像


画像


越谷市七左町5-5-1
「バッティングドーム南越谷」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに野球一生懸命なんですね〜。
岐阜に来ても公園でやってる
写真みせてもらいました〜。
しゅうくんはアイスのほうがいいんだよね〜。
うちの子もプール通ってるけど、
終わった後は、いつも自販機アイスのまえで、「がんばったから買って〜」
たまにはいいんだけど、いつもはちょっと・・・だからテスト項目達成したらにしてるんだけど、ものでツッテルみたいで・・・
えみえみ〜
2007/01/07 10:38
確かに、しゅう君のアイスも大切ですよ。
私のビールみたいなもんです。

子供達は、もう体を動かし、自主トレですか。
大人の方がまだ正月を引きずっていそうです。
メグパパ
2007/01/07 14:42
えみえみ〜さん。「モノでツル」よくわかるよ!長男が赤ん坊のときウチもプール習っていたけど、同じくアイスをせがまれてた覚えがあるよ。
子供は、そういえば親が買ってくれるっていうこと、よく知ってるんだよねえ。
tera
2007/01/07 18:27
メグパパへ。メグパパのビールと同じ!!!よくその例え、わかりますよ(笑)よっぽど大事なモノなんだねえ。
tera
2007/01/07 18:29
すでに自主トレ開始ですか。オレ昨年はソフトボールの成績悪かったので今年は自主トレで素振りガンバルつもりだったのにまだ正月気分がぬけずいまだにバットをにぎっていないよ。コウ.カンタにまけずに来週はオレもバットにぎろう。!!
岐阜のミイくん
2007/01/08 22:38
ミイくんも自主トレ?すごいねえ、その歳で(笑)
マイが、ミイくんがゴルフの素振りやるときは本当に一生懸命やるって言っていたよ。いつまでも体を鍛えて若〜いおじいちゃんでいようね(爆!!!)
tera
2007/01/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
バッティングセンターで tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる