tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS G選手のフィギア

<<   作成日時 : 2006/12/06 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご近所のトモねえが、くれた。ジャイアンツ選手のフィギア。
これ、読売新聞がノベルティグッズとして作った非売品。

ウチのコウたちも1体、2体は持っていたけど。

これはスゴイ、12人の選手、しかもアクリルのケースに入ってるんだ。

コウもカンもきらきらした目で、フィギアを見つめていた。

2006年のプレイヤーズ。
小久保とか、桑田とか、仁志とか。もう巨人を出てしまう選手もいる。

画像


ちょうど、小笠原が「ヒゲ」を剃った顔で入団発表していた。
これだけ批判を浴びても、これだけチームが低迷しても、それでも尚、他のチームの強打者ばかりを入れたがるジャイアンツ。

「カネ」「カネ」「カネ」・・・いい加減、目を覚ましてくれよ。

来シーズンのジャイアンツも。
なんだかあまり期待できないような・・・。


小笠原はあの「ヒゲ」がかっこよかったのに!
ヒゲだけでなく、魂までも削ぎ落としてほしくないなあ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トモねいさんはGファンなの。??Gファンなら嬉しいね。!! ジャイアンツの補強の話ならオレにも言わせて今のジャイアンツは野手でなく投手を補強しないとダメだよ。!!野球の試合は点とりゲームだけど相手より1点多くとれば勝てる。点をやらなければ負けることはない。投手が安定したら後は守備を鍛えて点を取りに行くだけだよ。!!まぁ口で言うのは簡単だど。本当に強くなって欲しいよ。
ところでぜんぜん話は違うけどテラのお父さんは中日ファンって知っていた。!?
岐阜のミイくん
2006/12/06 09:12
喜んでもらえて嬉しいです。
今度、実物見せてね!

岐阜のミイくんさん始めまして。
テラさん家族にはいつもお世話になって
います。
ジャイアンツファンですよ!(あまり詳しくはないんですが・・・。)
ジャイアンツは強くないと!
来シーズンに期待しましょう。
トモねえ
2006/12/06 23:17
ミイ君へ。そう思う、俺も。ジャイアンツは投手がいないんだ。だけど巨人に来るというだけで、ピッチャーそのプレッシャーに押しつぶされるのはかわいそう・・・。
ウチの親父、中日ファン知ってるさ。いつもバトルしてたからね(笑)
tera
2006/12/07 01:15
トモねえ、ジャイアンツファンだって初めて知ったよ(笑)
フィギア、トモねえんちに飾ろうか?!
tera
2006/12/07 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
G選手のフィギア tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる