tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校の持久走大会

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時季、ほぼ毎年、午前中だけ有休をとって小学校の持久走大会を見に行っている。だけど今年はどうしても仕事の都合がつかず、残念ながら見にいくことができなかった。

コウは、去年、途中で転倒、ヒザから血を流していた。泣きながら先生に手を引かれて走っていた。気持ちがめげてるので、ボクは怒鳴った。「コウ泣くな、走れ!」

結局、リタイヤして保健室へ。・・・頑張る姿を期待していただけに、ついつい厳しくなってしまったんだけど・・・。

画像


今年は、メールでママが結果を報告してくれた。

走る前は緊張してたみたいだけど。
2人ともよく頑張ったそうだ。

コウは学年13位、カンは学年25位。
ぜんぜん速くはないけれど。

来年は、オレも走って、いっしょに練習してやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウ.カン.よくがんばったね。!!
学年13位.25位.なら早いよ。持久走は何キロ走るの。??校内のグランドを走るの。??オレも一度犬山マラソンの10キロの部を走ったけどきつかったなぁー。ゴール前にクミを見なかったならリタイヤしていたと思うよ。かろうじて1時間をきってゴールしたけど速い人は30分ぐらいで走る。あの時マラソンランナーのスピード(5キロを15分きる)を実感したよ。それと控え室でハァハァいって着替えをしていたらオレより年配の人が涼しい顔で来週はどこですか。?と聞くのだ。走ることの好きな人は毎週どこかの大会で走っているんだ。スゴイよ。負けたと思った。!!
岐阜のミイくん
2006/12/04 18:15
10qもよく走ったねえ!1時間を切るなんて立派だよ。
オレもマラソン大会に出て、いかにもおじいちゃんっていうような人に簡単に抜かれる。
あのときは、本当にスゴイと思った。
tera
2006/12/05 00:04
コウとカン頑張ったね!
来年はテラさんが子ども達の練習に付き合うの?!その時は、うちのミサも入れてね!
トモねえ
2006/12/06 00:26
みさ、疲れると「コウパパおんぶ!」とか言いそうだもん。
みさ、重そうだもんなあ・・・(笑)
tera
2006/12/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
小学校の持久走大会 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる