tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年野球「サンケイ杯・撃沈」

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日ボクは休日出勤だったので、コウたちの試合に応援に行くことができなかった。同じBチームのコーチが応援にいくそうなので、頼んで途中経過をメールしてもらった。

90チーム参加、ベスト8。こうなったら行ったろうやないかっ

ところが・・・。
試合の前々日、キャプテンでエースの6年生。
体育の授業でバスケかなんか、やってたときになんと、手を「骨折」してしまいやがった

うわあ、なんという悲劇・・・
コウも自分のことのように悔しがっていた。

でももうしょうがないこと。本人が一番悔しいだろうし。

監督も仕事で不在だった。

相手は越谷市の強豪チーム。

0-1から1-1に追いついたまでは良かったそうだ。
そのあと、いつものエラーがらみで、どんどん点を取られて、結局コールド負けになってしまったそうだ。

仕事しながら、メールを見てがっくり。
力が抜ける思い。

画像


だけど、90チーム中、ベスト8はよくやったよ。力が無ければそこまで這い上がってこれなかったわけだし。草加で残ってたのは多分ウチだけだったと思うし。

翌日、日曜日。また別の試合があったんだけど、無残に負けたそうだ。やはり前日のショックが尾を引いてるんだろうか。

ボクは家で仕事を持ち込んでいたので、少しだけしか観戦できなかったけど。

監督はちょっと不機嫌モード。
みんなゲンコツを喰らってたらしい。

コウ、15発くらいゲンコツをもらってきた。ちょっと今日は多めだね(笑)

ウチに帰ってきて、一休みするとまた素振りしに外へ出て行った。頑張ってるんだけどな。

ホントによく頑張ってるんだ。
いつか花を開かせてやりたいんだけれど・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念。本当に残念。オレ気になってブログずっと見ていたけど。!!でも本当にスゴイよね。!!
90チームの中でのベスト8.よくやったよ。!
コウ.来年祝電を打てる日を楽しみにしているよ。 コウ。がんばれ。!!
岐阜のミイくん
2006/12/04 18:29
残念だった。
けど、負けて学ぶことは多いはず。これをバネにしてくれたらいいなあと思うよ。
コウに祝電・・・ヒルマン監督から来るかな???
tera
2006/12/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
少年野球「サンケイ杯・撃沈」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる