tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年野球・納会。今年の野球もこれで終わり。

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年最後の少年野球。
最後は、「親子大会」と「納会」

ボクは、朝会社に行っていたので、納会から参加した。

カンはサンタさんからもらったバットでヒットを打てたと喜んでいた。

今日は参加人数がスゴイ。総勢91名。こんな大人数がよくお店の中に入れたもんだ。

ボクはシュウを連れて行ったので、今日は飲むよりもシュウの面倒を見てえらく忙しかった

こどもたちもクリスマスということでたくさんお菓子をもらったりしてうれしそう。

会の最後で、監督からご挨拶。
「頑張った選手をここで表彰します」

ボクたちのBチームではこの表彰、既にやってることなんだけど。
Aチームでも真似すんのかよ?(笑)

記念すべき第一号。ここで「コウ」の名前が呼ばれた!

画像



ええっ!びっくり。
この1年間、監督に叱咤激励されてよく頑張りましたということだ。

一番ゲンコツの回数が多かったからなあ、コウは。

あるコーチから、
「監督!コウにゲンコツやる真似してくださいよ

監督も笑いながら、コウにゲンコツやる真似していた

愛されてるんだよなあ。

冬休み、しっかり下半身を鍛えるように監督から言われたそうだ。
頑張ってトレーニングして、来春からの1年間大きな花を咲かせてほしい。

頼むぜ!


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新庄剛志の育て方◆息子を信じる父、父を信じる息子(1)◆
野球部の監督、コーチ、仲間たちが何時間かけても説得できず、私が 三分で説得できたというのも、息子だからですよ。 剛志も精神的に追い詰められていて、「やめる」と言い張った ものの、心のどこかで野球を続けたいという思いもあったので しょう。ところが、心の中で.. ...続きを見る
新庄剛志の育て方
2006/12/25 04:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウ.カンタ.お疲れ様でした。
来年を飛躍の年にしましょう。来年はオレの年(いのしし)でもあるからガンバッテね。!!
岐阜のミイくん
2006/12/26 20:44
コウも年男、イノシシだよ♪
来年、コウもカンも爆発してくれるのを大いに期待しています。ミイ君も?!
tera
2006/12/27 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
少年野球・納会。今年の野球もこれで終わり。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる