tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ年末年始の計画を・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

年末年始、子供たちはスキーに行きたいと言ってるようだ。昨年大晦日から元旦にかけてスキー旅行に行ったのがよっぽど楽しかったらしく、今年も行きたがってる。

ボクはこの年末の時期が仕事が最も忙しい。
大体、年末年始ほとんど休まず仕事をするので、休みになったとたんに熱を出すというのが入社以来ほとんど毎年のこと。

だから、スキーどころではなく、家で寝ていたいところなんだけど・・・

パンフレットをもらってきて、「ああでもない」「こうでもない」とママは張り切ってるようだ。

夏のキャンプだったら、ボクの出番だけど。
スキーはママだ。

スキーだけはママに勝てない。悔しいけど

雪道を長距離運転して、寒い中、車を降りてチェーンをはめて。
スキー場では「そり」でシュウのお守りか・・・。

想像しただけでも、ぞっとするような・・・。
画像


オヤジはつらい、会社でも家でも。トホホ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年末年始の宿
楽天トラベルでのお勧めの企画や特集を紹介しています。 年末年始(12/26〜1/8)に泊まれる宿の特集です。 ...続きを見る
楽天でらくらくトラベリング
2006/12/14 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親父としてつらい所ですね。!!
でも子供達の笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶよ。!!ガンバレ。!!忘れていたよ奥さんの笑顔もいただけるよ。!! スキーといえばキョウコちゃんとってもうまいらしいよ。!!ショウタがスポーツはみんなキョウコちゃんに負けるけど特にスキーは 上手いらしい。!!  いちど奥様同士の戦い見たいよ。??スキーは戦うものではないか。ゴメン。!!??
岐阜のミイくん
2006/12/14 12:42
年末年始の滑りは、最高ですよ。
我が家は、テラちゃんの故郷、岐阜の高鷲スノー・パークに30-1に行きます。
宿はひるがの高原近くの、旅館。
岐阜なら、一緒に滑ろう。
ボードやけど・・・
メグパパ
2006/12/14 18:31
ミイくんへ。そうだねえ、子供の笑顔を見に行くよ♪
きょう子ちゃんはスキー上手いの?へえ、普段はスローなのに(笑)
奥様対決!スゴイだろうなあ。
後始末はショウ太、よろしく。
tera
2006/12/14 22:58
メグパパへ。はるばる岐阜まで行くんですねえ!年越し滑りですね。うらやましい♪ウチは年末に行って年内には帰ってきます。
岐阜まではちと遠いので、新潟へ行ってきます。
tera
2006/12/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
そろそろ年末年始の計画を・・・。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる