tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あの「親子」の写真・・・ふたたび。

<<   作成日時 : 2006/12/09 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログでも何度か書いた「親子」の写真のこと。ボクとカンが写っている写真。かれこれ、もう5年近く前に撮ってもらった写真。

どういうわけか、不思議なことに宣伝用のチラシやはがきなどにボクたち親子の写真を用いてもらった

写真展が終わり、その後写真集が出て。その話はそれで終わりかと思っていたのに。

こんどは某・大手音楽教室の広告チラシにそのときの写真を使いたいんだとか。

2〜3日前に会社に、その企画をしている制作会社の社長さんより直々に電話が入った。
音楽教室のチラシにテラさん親子の写真を検討しています。この写真を使わせてもらっていいでしょうか、と。

もったいないお話だ。

向こうから、いいでしょうかと聞かれる前に、こっちは「ホントにボクでいいんでしょうか」と聞きたい気持ち

ただ、20組くらいの候補があったそうなので、そんなにたくさんいればまあ選ばれないだろうと思ってたんだけど。

翌々日、制作会社の社長さんより、再度電話が。

「テラさん親子の写真に決定しました

ええ

20組のウチ、ダントツでボクの写真が選ばれたそうだ。
何回かのシリーズで、ボクたち親子がトップバッターなんだそうだ。

選ばれるのはとてもウレシイし、とても光栄。
だけど、だけど、どこがいいのかさっぱりわからない。

社長さんに聞いてみた。「あのぅ、何がいいんでしょうか??」

「なんとも言えない良さがあるんですよォ!

・・・。

まあ、でもウレシイことです。
有難いことです。

来年1月発刊の、育児雑誌「ひよこクラブ」とか、「AERA」とか「日経ビジネス」などに掲載されるそうだ。

なんか照れるなあ・・・









画像


写真はその原稿をFAXで送ってもらったものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子写真採用オメデトウ。!!テラ親子の写真が街中に張られている光景を想像するとスゴイことだね。!!テラの何がいいかの質問に素人が答えます。<この写真には家族.親子.の暖かい絆を感じます。>!!今度プロのカヨちゃん(キョウコちゃんの妹)に感想聞いておきます。
親子写真集再販されるかもしれないよ。
再販されたら教えてください。買いますよ。!!
楽しみ。!!
岐阜のミイくん
2006/12/11 09:51
あの写真が使われるのは、照れくさいと同時に素直にウレシイよ!
雑誌の発売日がわかったら、またお知らせしますね。
tera
2006/12/11 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
あの「親子」の写真・・・ふたたび。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる