tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉屋のマスター

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

会社の近くに、とてもオシャレで美味しい「焼肉屋」さんがある。ところがあまり目立つところにないのでお客さんはほとんどいない。

同じ部署の人たちと行ってきた。
今シーズン、2回目の忘年会。

入社した当時から、よく利用していたお店だ。
ママも1度連れてきたことがあったな、そういえば。

画像


お店のマスター、多分ボクより少し年上みたい。見るからにやさしそうな方だ。
熊本出身で、夫婦でディズニーランド好きなんだそうだ。なかなかお子さんができなかったらしいけど、4年前ついに待望の女のお子さんを授かった。とてもかわいいみたいだ。


カルビとか、トントロとか、宮崎地鶏の刺身なんてのも出してくれる。

芋焼酎やらラム酒やら普段飲まないようなお酒もたくさん飲んだ。

会話の中で初めてわかったことがある。
マスターはなんと長渕ファンだった

チョーうれしいよっ!

マスター、ボクを喜ばせようと店内のBGMをツヨシに替えてくれた。
ボリュームもちょっと大きめに。

JAPANや、Myselfや、西新宿の親父の唄、いつかの少年・・・。
美味しい焼肉を食べ、お酒を飲み、上機嫌のボク。

マスターは、先日の「くりぃむナントカ」を観てないそうなので、録画したDVDをあげる約束をした。

身近にいる人が長渕ファンだったりすると、とてもうれしい。
CD聴きたいので貸してとか言われると、本当にうれしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガイドツアーがおすすめ
ディズニーランドツアーでたっぷり楽しむためのポイントをひとつ。 今回はディズニーシーの楽しみ方のひとつですが、ガイドツアーというのを利用してみてはいかがでしょうか。 ...続きを見る
ディズニーランドツアーでディズニーランド...
2006/12/08 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレも剛の歌を聞きながら飲みたいなぁー
それにしても剛ファンはすごいね.昨日テレビでくりぃむの上田さんをプロの魔術師が催眠術で掛けようとするけど上田さん全然かからずプロの人困っていたよ。! 
長淵剛の歌を聞いている時の夢心地の上田さんとは別人。不思議な気がしたよ。!!こうしてみると剛の歌には力があることがよくわかるよ。スゴイよ。!!
一度剛の歌を聞きながらテラと飲みたいね。!!人生を。 !!
岐阜のミイくん
2006/12/08 13:04
へえ、そういう番組がやってたのか。
あの夢心地の顔は本当に笑えたねえ。
またゆっくり飲みましょう♪ツヨシの唄を聴きながら。オレの唄じゃダメ?(笑)
tera
2006/12/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
焼肉屋のマスター tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる