tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズノのアクセサリー

<<   作成日時 : 2006/11/26 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のいとこのしょう太の結婚式。
出席者の子供たち、全員にプレゼントをくれた。

だんご3兄弟たちにもいただいた。
その中に、お菓子だとかいろんなものが中に入っていたんだけど、こんなものも入っていた。

スポーツ用品メーカーのミズノで出している、アクセサリー。
バッグなどに付けたり、キーホルダーやストラップなどにするみたい。

画像


コウには、「男の中の男」
カンには、「我が道を行く」
シュウには、「お祭り男」

偶然なのか、ちゃんと選んで入れてくれたのかはわからないけど。

3人の性格を、なんとなく言い当てているような・・・。

バットケースや自分のバッグに、付けて使うみたい。
シュウは、ゲームに付けるそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。
どれでも。
どれも男の生き方だと思います。
とみー
2006/11/26 22:58
健ちゃんとマイで段取りしたみたいだけど本当にうまいこと見つけたもんだね。とみーさんが言っているようにどれもだんご3兄弟の男の生き方。!! 慎には何が入っているのだろう。?? <燃える男>食べ物に.<はなたれ小僧>これは本当.まだまだ若い。??<ジイ命>はダメかなぁー。!! 
岐阜のミイくん
2006/11/27 09:53
とみーさん。ありがとう。
こどもたちにとっても心に響く言葉みたい。
この言葉のように強く育ってほしいですね。
tera
2006/11/28 00:29
ミイ君へ。そうか!健ちゃんとマイが選んでくれたんだ。
すごくうれしいよ!
慎には・・・「ぢぃ命」。
すごいぴったり過ぎ!いいと思うよ!
tera
2006/11/28 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ミズノのアクセサリー tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる