tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座で<高級カニしゃぶ&牛しゃぶ>を

<<   作成日時 : 2006/11/26 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事の関係で、銀座へ。「らん月」という高級料理屋さん。

松葉ガニと松坂牛のしゃぶしゃぶのコース料理を。

画像


画像


こんな高級料理、そうそう食べられるもんじゃない
美味しい日本酒もたらふく飲んで。

会計のとき、一人あたり18,000円
びっくり。
銀座のど真ん中にあるお店なので、場所代も当然入ってるだろう。

もちろん自腹ではないので、よかったんだけど。

だけど、悲しいサガ。
すぐにラーメンに換算してしまう・・・一杯800円とすると・・・22.5杯ものラーメンが!ボクの食べる約2ヶ月分のラーメン代だ(笑)

酔っ払って、「カニの写真」をママにメールした。
ウチに帰ったら、「自分ばっかりいいもの食べて、イイワネっ」と、白い目で見られてしまった

銀座らん月
東京都中央区銀座3−5−8 TEL. 03-3567-1021 / FAX. 03-3562-5697
11:30〜22:00   休憩時間なし(ラストオーダーは21:30)
11:30〜15:00 ランチタイム
年中無休 (元旦を除く)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テラちゃん、そりぁー奥さんもスネルでー
美味しいものを食べたら、次の週は奥さんも連れて食べに行く習慣を・・・・
私は、元請の旅行などに行った所は必ず、女房を連れて案内しています。
国内ですけど。
見落とした所も復習できて、なにより喜んでもらえるのが嬉しい。
そして、初めの旅行以上のご馳走を頂く。
これが、いいんです!
メグパパ
2006/11/26 19:39
エミちゃんが怒るのはわかりますよ。!
オレなんかひたすらダンマリだね。もっとも手土産を頂いたときは別だけど。美味しかったからお前の為に作ってもらったよといって渡すね。!!これ本当にズルイ考え。相手がたべていない時は刺激を与えないようにしましょう。!!
それにしてもすごいコースだね普通.カニ.か.肉.のいずれかなのに。!!
それとしてもメグパパの家庭は奥さんと仲が好いんだブログを見ていても温かい家。!!含蓄のある言葉参考にします。
岐阜ミイくん
2006/11/27 11:08
メグパパ。すごいね!
ボクも家族には悪いなあって思いながら食べてるけど。
初めの旅行以上のご馳走。スゴイよ!
tera
2006/11/28 00:25
ミイ君。よくわかりました(汗;)
今度はだんまりですね。でもクミさんは鋭いから、バレてるんじゃないの???

メグパパ夫婦もスゴイ仲良しさんだよね!ボクの尊敬する夫婦はミイ君夫婦、メグパパ夫婦もだなあ。
tera
2006/11/28 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
銀座で<高級カニしゃぶ&牛しゃぶ>を tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる