tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイを買い換えた。

<<   作成日時 : 2006/11/22 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前から調子が悪かったボクのケイタイ電話。買ってからちょうど1年くらい経過して、バッテリーがヘタってしまった。

30秒くらい通話すると、バッテリーが無くなってしまう

ケイタイ電話は仕事でも使うし、ブログに載せる写真も撮ったりもする。

断腸の思いでケイタイを買い換えた。

AUの「W43H」を買った。
まだ新機種で、なかなか人気のある機種らしい。
結構、値段が高いんだけど、AUショップに知り合いがいて、すごく安く手に入れることができた。

画像


「ワンセグ」でテレビがものすごくきれいに映る。「おサイフ」機能や、音楽もたくさんダウンロードできる。
ラーメンの写真もこれでたくさん撮ってみよう。

マニュアルを読むのがすごく億劫なんだけど。

色はママと同じ「ブルー」にした。

ママは、「何で私と同じ色にすんのよっ!キモイ」
とマジで嫌がっていた・・・(涙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯は、僕も今、考え中です。現在はドコモなんですが、僕の使用スタイルに合わない気がして。
キモイって言ってくれる相手が居るのは幸せな事です。
蹴者
URL
2006/11/22 19:01
今日、江東区平野一丁目で○○社という看板を見ましたけど?
内緒
2006/11/23 06:29
蹴者さん、こんにちは。
携帯、換えたはいいんですけど。使い方がわからなくて(笑)
マニュアル本と現在、格闘中です。
tera
2006/11/23 12:48
内緒さん、こんにちは。そこ、ウチの会社の工場ですね。
ごめんなさい、「社名」が入ってたんですけど、ちょっと問題があるので「○○」に換えさせていただきました。
ところで、内緒さん・・・あんた誰?(笑)
tera
2006/11/23 12:51
おかえりなさい。
ふるさとは、良かったみたいですね。
年末滑りに行こうと思案中。
私の携帯も限界です。
何時もなら、一年で機種変してましたが、まだ使えそうだ。
機能がややこしく、二三割しか使いこなせていない。
マニュアル本も全部読んだ事がない。
メグパパ
2006/11/23 21:07
エミちゃんがキモイの言葉使うなんて若いね。本当にそうゆうことをいってくれる相手がいることはうらやましいよ。!!
ケイタイ電話の寿命はふつうどのくらいなの??この前そういえばクミとマイはケイタイ電話替えていたなぁ。クミ使い方が少し前のものと違うみたいで苦戦していたよ。!!  
岐阜のミイくん
2006/11/23 21:57
メグパパへ。そうですね、滑りの季節ですね〜。
最近のケイタイは、機能が多すぎてホントわかりにくいですね。
そろそろ「おじいちゃんケイタイ」にしようかな(笑)
tera
2006/11/25 00:17
ミイくん。いろいろ使い方にもよると思うけど、やっぱり1年くらいを過ぎた頃にだんだんとバッテリーがもたなくなってくるみたい。買わせるようにメーカーもちゃんと考えて作るみたいだね!
tera
2006/11/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ケイタイを買い換えた。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる