tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩の結婚式まであと3日。

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の後輩の結婚式が3日後、7日の土曜日にある。「歌」を頼まれているのですごく落ち着かない。

そこそこ練習はしてる。だけど何回やっても満足できない。
練習は何度もできるけど、本番は当然のことながら、たった1回だけ。

本番を待つまでの2〜3日は本当にイヤだ。
早くやってしまいたい。

画像


激しく練習してたら、弦が切れてしまった。
よかった、本番で切れなくて。

新しい弦を買ってきて、張り替えて音あわせ。
少し練習をしてみた。

シュウが、大きな缶を持ってきた。ママがタオルを巻いて太鼓のできあがり。
ボクのギターに合わせて、ポンポコリン。シュウが叩く。

なんとなくリズムがあってるね。

ママがボクたち2人を見て言う。「草加駅でそうやったら、みんな涙ぐんでお金いっぱい投げてくれるよ」

・・・とても微妙・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもお金いれるよ。!!ところで何の歌を歌うの。??うちの結婚式にはまだ1ヵ月あるからね。大丈夫。!!そうそう前の日に我が家でミニライブしましょう。!!
みんなで。!!! 楽しみ。!!!
岐阜のミイくん
2006/10/05 13:22
ミニライブ楽しみ♪
あんまり弾ける曲ないけど(笑)
ミイ君の歌聴いたことないよ!
でも前日はみんな大忙しで、そんな余裕あるの???
tera
2006/10/05 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
後輩の結婚式まであと3日。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる