tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「頑張ろう会」しゃぶしゃぶとすき焼きを。

<<   作成日時 : 2006/10/29 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先週の少年野球、市の大会。
悪夢の敗戦から、1週間。本当は「祝勝会」を行うはずだったのに・・・。

終わったことを、くよくよしてるのはよくないことだけど。
一度勝ち獲ったと思われた試合を、最後の最後で無残に落としてしまったのはあまりにもつらい。
ウチに勝ったチームが、次の決勝も勝ってそのまま優勝してしまったことを考えればなおさらだ。

結局、今日は「残念会」に。

でも子供たちには関係ない。
みんなでお肉を食べにいけることを素直に喜んでいるようだ

しゃぶしゃぶ、すき焼き、肉は食べ放題。
腹いっぱいになるまで、ガツガツ食うやつら。

はしゃぎすぎて、監督に怒鳴られたりしてるけど。
メロンジュースにコーラやオレンジを混ぜて飲んで騒ぐヤツ。
ジュースの中に、ネギを入れてるヤツ。
他人のメロンまでかぶりついて、歯型を残してるヤツ。

いいなあ、こいつら。グランドで見せないかわいい顔。いい顔してる。



最後にマイクでひとりづつ、抱負を語る

コウ「残りの試合、全部勝って全部優勝します!」みんなから大きな拍手。

カン「4年生がAチームに行ってしまうので、これからはボクが小さい子の面倒を見ます!
みんな爆笑!

それぞれがまた新しい気持ちをもって、次の大会に挑む。
さあ、まだまだこれから先は長い。頑張ろう。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新庄剛志の育て方
新庄剛志の父、英敏が語る<SHINJO>34年間の知られざるエピソード ...続きを見る
新庄英敏の<SHINJO>劇場
2006/11/15 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウの頼もしい言葉.スバラシイネ。コウの積極性はどこから来ているの。??テラ家の血筋にはないとおもうけど。??
ところで残りの試合は後何試合。??
カンは相変わらずやさしいね。テラ家らしい。!!
岐阜のミイくん
2006/10/30 13:41
普通、みんな同じようなことしか言わない。ホームラン打ちたいとか、レギュラーになりたいとか。
でもウチの子、大体人と違うことを言う。なかなか笑えるんだ。
大きい大会はあと数えるくらい。3つか4つくらいかな。なんとか優勝したい!
tera
2006/10/30 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「頑張ろう会」しゃぶしゃぶとすき焼きを。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる