tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 草加の駅前で【朝編】「映画村を作りませんか・・・」?

<<   作成日時 : 2006/10/24 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半年、いやもっと前からだろうか。
草加駅前に不思議なおじさんがいる。

駅前ではいつも市会議員とかがなにやら演説してることが多いんだけど、このおじさんも毎日のように演説してる。

「草加に映画村を作りませんか?」という制作提案をしてるんだそうだ。

自転車にノボリをくっつけ、拡声器で話してる。
このおじさん、自称「石原慎太郎の元秘書」とおっしゃっていて、嘘じゃないんだとは思うけど。

でも、不思議なことに、
「映画村を作りませんか。制作提案をしています」
それの繰り返し。そればっかり。

協力したくても、「ボクたちはどうしたらいいの」って感じ(笑)

ああしてください、こうしてください、寄附をご協力くださいとか・・・って何か指示してくれないとな。

わからないよ、おじちゃん!(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中には本当にいろいろな人がいるね。
ひょとしたらその人に悪いけどその人にとって草加駅へ行く事が目的になっているかもしれない。!???
岐阜のミイくん
2006/10/24 13:39
野球のコーチたちの間でも、この前このおじさんのことが話題になった。地道に「映画村を・・・」と呼びかけて賛同してる人が集まってくれるのをじっと待っているのかも!
まじめそうなおじさんで、おそらく真剣にやってるんだと思うけど。
tera
2006/10/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
草加の駅前で【朝編】「映画村を作りませんか・・・」? tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる