tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS [草加市民祭り]へ

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、先日の「くりいむナントカ」のビデオをもう一度観た。また、泣いてしまった(笑)
今日は野球が午後から。なので、午前中は「草加市民祭り」へ行ってきた。



だんご3兄弟を連れて。

左岸広場という、夏休みに「ラジオ体操」をしたところで出店やいろんなイベントがやっている。

綾瀬川という川が流れている。この川は日本で2番目に汚い川だ。(今は少しきれいになったかな)

この川に沿って、1.5キロメートルにわたり、「松並木」が続いている。草加の名所でもある。
現在は、遊歩道になっていて、「日本の道百選」にも選ばれているそうだ。

埼玉県指定の文化財なんかもあり、草加の歴史を感じられるところ、のんびり散歩なんかするにはとてもいいところだ。

出店が大好きな、3兄弟。

画像


焼きそばや、りんご飴、チョコバナナ、わた飴。いろんなものを食べて子供たちも満足そう。

コウ、野球のあと、チームメイトたちと再びお祭りへ。
7時ごろ帰ってくるね〜と言いながら出て行った。

ところが、8時になっても、8時半になっても帰ってこない。
ケイタイなんか持たせていないので、ちょっと心配。

心配してると、8時40分ころ、コウから電話があった。
「これから帰るね」。

おう、気をつけて帰って来いよ。
ところが、9時になっても、帰ってこない。
ようやく9時半に帰ってきた。

帰ってきたら、ゲンコツやろうと思っていたが・・・。
ママも怒らないでというので、叱らなかった。

これで明日の試合でヒット打たなかったら、ゲンコツ3つだぞっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親の心配は親になった人じゃないとわからないと思うね。!!オレもマイが短大生の時夜遅い日は帰ってくるまで眠れなかったよ。でも今思えばそれでよかった。親が子を思うのはあたりまえ子も親が心配していることを感じてくれると思うよ。!!
岐阜のミイくん
2006/10/22 20:10
「親が子を思うのはあたりまえ」
ミイ君の言葉、とても説得力があるよ!そうだね、親になってみないとわかんないこと。子供はあっけらかんとしてるけど。「親の心、子知らず」とはよく言ったもんだ。
tera
2006/10/22 22:04
帰るの遅すぎだよ。
みのりは、5時30分に帰ったのに!
小さいのにね!
実李
2006/11/09 21:46
みのりは早く帰ってきてえらいなあ!「小さいのにね」っていうのは面白い突っ込みだね。
コウパパ
2006/11/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
[草加市民祭り]へ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる