tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カンちゃんの「カマキリ」

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


カンの「カマキリ」、ついに死んでしまった。

カン、かなりカマキリがかわいかったようで、相当ショックだったらしい。

ママがカンにこう言う。「カン、よくかわいがってあげたね〜。カマキリさん天国でとても喜んでるよ」
カンの目から涙が吹き出る。

帽子を深くかぶって、泣きながら学校に行ったそうだ。
学校に死骸を持っていって、どこかに埋めてやるんだとか。

校門のところで、校長先生とPTA会長さんが毎朝のお出迎え。校長先生、心配して「どうしたの?」

またしばらくして、玄関のところでも校長先生に会ったらしい。カンはまだ泣いている。
「どうしたの?」

「カマキリが死んじゃった・・・」
校長先生、にっこり笑ってカンの頭をなでてくれたそうだ。

PTA会長さんは、ママと友達なので、後でそのことを聞かされたらしい。



いつもなら、虫なんてポイってその辺に捨ててくるはずなんだけど。
よっぽどかわいがってやってたんだ。

カン、優しいところもあるんだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カン.やさしいね。!!オレはダメだ。!
えさをとってきたりしてよく面倒を見ていたから親の気持ちかなぁー。??
それとカンの校長先生の対応嬉しいね。!!感謝。感謝。!!
岐阜のミイくん
2006/10/18 18:42
カンにこんな一面があったのかって驚いた。「親」の気持ちだったんだね。
tera
2006/10/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
カンちゃんの「カマキリ」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる