tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Bチームの表彰状

<<   作成日時 : 2006/10/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボクがお世話をしているBチーム。低学年(4年生以下)の子供たち。コウの頃はまだコーチの数も少なく、こどもの数もそんなにいなかったので、Aチームの試合に同行することが多く十分な練習ができなかった。

Bチーム、今は子供もお父さんコーチたちも次第に増えていき、Bチームだけで2チーム作れるところまでになった。

いろんな工夫をして、野球を楽しめるように、ということの一環として、B監督発案で「表彰状」をボクが家のパソコンで作って渡してあげているんだ。

今回は、カンも表彰された。
合宿の3ラン、夏の暑い日も一日も休まず声をよく出して練習した。

カン、立派だね。

画像


どんどんBチームにはちびっ子が入ってくる。
面倒を見るほうとしては、結構大変なんだけどな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰状のこと本当にいいことだと思うよ。子供の励みになるし。オレもショウタの時考えてやればよかった。今.ショウタの母校は1チーム作るのが精一杯(ショウタの確か3年後輩が全国制覇した輝かしい歴史のある小学校が...)小学生の人数が少ないのにサッカーとかするスポーツが多様化している為野球をする人が少なくなっている。 だから葛西や草加の野球熱はうらやましい。!!
gihunomiikunn
2006/10/16 19:03
全国制覇のチームってことを考えると少し寂しい。サッカーがダメっていうわけじゃないけど。個人的には野球の方がドラマがあるし、泣けると思うんだけどな。
頑張れ、野球少年たち!
tera
2006/10/17 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
Bチームの表彰状 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる