tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上大会、な、なんと草加5位に・・・!!!

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

草加市の小学校の陸上大会があった。8月の陸上大会は希望者が参加する大会だったが、今日のこの大会は、5、6年生の選抜メンバーの大会だった。

数週間前、コウは「オレ、選ばれないかも」と言っていたが、辛うじてメンバーに選ばれたようだった。

朝早く、6時過ぎには出かけていった。「60mハードル」を走るそうだ。

野球チームの子たちも、何人か出るみたいで、ママたちも一緒に応援に行くようだ。

ボクは仕事だから見にいくことはできなかった。・・・どうせ活躍などすることもないだろうし(笑)

画像




午前中、ママからメールが。
「コウ、こけたけど、1位で予選通過」・・・へえ、なかなかやるじゃん!

こけた・・・やっぱりこけたか。いつもこけるんだな。

夕方、またママからメールが!
「すごい、決勝で5位だよ!」

びっくり仰天!
そんなことがあるんかいな。

ハードル・・・この前の親子運動会では障害物競走で1位になったコウ。さてはハードル飛ばずに下からくぐってるんとちゃうか?!(笑)

草加の小学校5年生で、5位の記録は大したもんだ。まぐれかもしれないが。
おめでとう。素直にうれしい。

今日は早めに家に帰ってきて、コウをほめてやった。

「まだオレ緊張してるよ」とうれしそうに言う。

野球チームのOBのお母さんからも「おめでとう」とメールが来た。本当に感謝。

よく頑張ったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウ.すごいなぁー.おめでとう。!!
小学5年生にもなると大きな子もいると思うけどそうなかで選抜されて5位入賞.スゴイ.カッコイイ。!!
岐阜のミイくん
2006/10/12 08:06
コウの実力から言えば、多分まぐれだったと思う。だけどそれでも5位をとったということはすごく偉い。とろうと思ってもとれないもんね。

上の写真、よく見るとハードル思いっきり倒してるのがわかるでしょ?
てら
2006/10/12 12:30
すごいね!!この前の障害物もすごかったけど。コウハードルできるんだね!笑 やっぱコウはスポーツが似合うんだね♪スポーツ以外にもギター教えてあげれば??
yuu-chan♪
2006/10/13 17:41
YUUが買った靴のおかげかな。ギターはオレが教えてもらいたいくらいだよ・笑。
てら
2006/10/14 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
陸上大会、な、なんと草加5位に・・・!!! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる