tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS くりいむナントカを観た

<<   作成日時 : 2006/10/10 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

野球で疲れていたので、もう眠くてしょうがなかったが、必死に起きてこの番組を観た。
「くりいむナントカ」の長渕王決定戦第2段!

本人が出ることは、HPその他でわかっていたことだったが、本当に登場したときは、鳥肌がたった。

On Airでは1曲目「愛してるのに」の放送のみ。続きは来週の放送となる。

かっこよかった!
来週も楽しみだ。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オレも見た。!!やはり本人が出るとオーロラがある。!!全然ちがうね。!!
ところで剛はどうしてあんなに体を鍛えているの。??テラも鍛えいるの。??
でもまた来週たのしみ。!!
テラの歌っている写真もカツコよかったよ。!!
岐阜のミイくん
2006/10/10 12:57
録画で今、観ました!
かっこよかったです!
来週も録画の準備を忘れずに(笑)。
蹴者
2006/10/10 20:34
ミイ君へ。ツヨシ、スゴイ鍛えてるでしょ?50歳だよ、50歳!びっくりするよね。

オレは全然、鍛えてないよ(笑)
だから、写真も本当にかっこ悪いね(涙)

てら
2006/10/10 23:30
蹴者どの。
かっこよかったですよね!見てて力が入りました(笑)。来週が楽しみ。

この番組に出てスゴイ反響みたいですね。
てら
2006/10/10 23:33
いつも楽しく拝見してます。
私も長渕好きのラーメン好きなもんで
同じ匂いを感じて拝見してます。
来週楽しみですね!!
愛してるのには個人的にも好きな
歌なので良かったです。
テラさんは長渕のどの曲が
お好みですか?
暴君
2006/10/11 00:17
はじめてお邪魔しました。
【長渕剛 くりいむナントカ】で検索してたどり着きました。

英二のライブもいいけど、当たり前だけど本物の剛は痺れます。
深みが違うし、ジッと一点を見つめる視線の強さに圧倒されます。

第2回長渕ファン王、深夜にやるのはもったいないですね!!

ちなみに剛の体は加圧式トレーニングの賜物だそうです
AQ公務員
2006/10/11 00:54
暴君さま。いつも見てくれてるんですか。うれしいです、ありがとうございます♪
「愛してるのに」ボクも好きです。始めのギターのジャ〜ンで背筋がぞくぞく来ました。
たくさん好きな歌あるけど、元気になれる歌が好きですね♪
tera
2006/10/11 06:43
AQ公務員様。初めまして!
視線の強さ、その通りですよねえ。確かに、もったいない。ゴールデンのスペシャル番組でやるべきです。

加圧式トレーニング、って何ですか?(笑)
tera
2006/10/11 06:46
テラさま、レスありがとうございます!

ゴールデンどころじゃなく、収録した分全部流してほしいですよ。
そうすれば日本全国真の長渕ファン王決定戦の実現ですもん笑

加圧式トレーニング・・・僕も体験したことないんであまりよく知らないんですよ。
手や足にチューブを巻きつけ圧迫し、そしてウェイトなどのトレーニングを一気にやると、筋肉のパンプアップが進み、一瞬でマサ斎藤のような体になれるそうです
AQ公務員
2006/10/12 00:29
へえ!びっくり。
そういうトレーニング方法があるんですか?!
しかも「マサ斎藤」!・・・自分、マサさん、スゴク好きでした(笑!)
てら
2006/10/12 06:52
長渕ファン王最高にかんどうしましたよね。
ところで、激愛の最初のギターテクのときサングラスしていたのに、歌いだしたときはサングラスしていなかった。
 myselfを歌うときにサングラスがまた復活していた。
 これはどういうことなんだろ?
じゃく
2006/11/27 00:12
じゃくさん。
初めまして。
そうか!そういわれてみると、確かにその通り。
編集してるからね、わからないんだけど。結構、不思議ですよね!
tera
2006/11/28 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
くりいむナントカを観た tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる