tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターのゲージを張り替えて。

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の野球の後、飲み会に行った。
上司と飲むと、全然酒が進まないのに、こういう楽しい飲み会だとボクは酒を「クイクイ」飲んでしまう。

夜11時過ぎにお店を出てウチに帰った。腹が減っているので納豆ごはんを食べたところで、また記憶が無くなってしまった。

朝方、体が痛いなと思って目が覚めた。
リビングルームでそのまんま寝てしまっていたんだ。

やってしまった・・・。

ママに何度か起こされたらしいが、ぜんぜん起きなかったようだ。

また朝、ママには口を聞いてもらえなかった・・・。

久しぶりに二日酔い。気持ち悪くて吐きそう。

結局9時近くまで寝てから、野球へ行く。

今日はとにかく、暑かった。
二日酔いの体にはこの暑さは本当にこたえる。

今日は2時半過ぎに野球が終わったので、3兄弟を連れて駄菓子スーパーに行ってお菓子を買った。のんびり散歩しながら。

そして、今日はギターの練習をした。

10月に会社の後輩の結婚式、
続いて11月にいとこのしょう太の結婚式。

実は両方ともボクは「ギターで歌」を頼まれてしまった。
しかも、後輩にも、いとこにも、ちょうどおんなじ日に、頼まれた。奇遇だ!

歌もギターも下手くそ。
こんなボクの歌でいいんだろうか。

不安がよぎる。だけど、魂込めて、心を込めて歌おう。

結婚式で歌うのも、これで何回目だろうか。何回やっても緊張するけど。


最近、ホコリをかぶっていたギターを引っ張り出してきた。
「エリクサー」という、えらく高価な弦を買ってきた。ハーモニカも買ってきた。

まとわりついてくるシュウを蹴飛ばしながら(笑)、弦を張り替えてみた。

さあ、これから練習だ。
頑張るぞ〜!

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労をかけますが魂こめて心をこめてお願いします。 剛のファンクラブ埼玉支部長の誇りにかけてお願いします。
ハーモニカも入れてくれるの楽しみ。!!
当日もシュウが寄ってきても蹴飛ばしてお願いします。??
gihunomiikunn
2006/09/04 15:51
「エリクサー」は私も使っています。
絶対にいい音が鳴りますよ。
後は腕次第。
要は気持ちです。
ハープも購入したみたいですね。
トンボのメジャーボーイかな?
テラちゃん頑張ってや!
メグパパ
2006/09/04 21:13
ミイ君。いやいや、誇りだなんてとんでもない・・・。
シュウが来ても蹴飛ばしながら・・・、そうか。キックの練習もしないと!!!
tera
2006/09/04 22:24
メグパパへ。そうそう、メグパパに教えてもらった「エリクサー」。なかなか音いいですねえ。

もちろん、メジャーボーイです。頑張ります!
tera
2006/09/04 22:26
ギターほんとに頼まれたんだ!グフフ楽しみ♪写真とお手紙もみんなありがとうね!しゅうが作ってくれたかわいいぞうさんもお鼻にこちょこちょうちのチビにしたらキャッキャ喜んでいたよ^0^
まいえもん
2006/09/08 19:50
チビのすけ☆喜んでくれた?
あの象さん、足が何十本もあってスゴイよね(笑)
ギター頑張るよ。こけないようにガンバリます!
tera
2006/09/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ギターのゲージを張り替えて。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる