tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー♪コウ・・・11歳の誕生日!

<<   作成日時 : 2006/09/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はコウの11回目の誕生日

今日はBチームはグランドが取れなくて休みに。コウたちのAチームは千葉県の我孫子市でこの地区の大会の試合に出かけて行った。

せっかくだから応援に行きたかったんだが、どうしても用事ができてしまい、行けなかった。

出かけに「今日はバースデーアーチ頼むよ!」というと、「ムリだよ〜」と笑いながらコウは答える。

画像


甘えん坊の長男坊。
ホントに大きくなった。

幼い頃のこの子は、本当に手がかかったなあ。
半端じゃなくやんちゃだった。

泣いたら3時間は泣きっぱなし。夜も全然寝ない。よく寝ても2時間くらい。すぐ目覚めてしまい泣き喚く。
ママはホントにつらそうだった。ボクも随分と八つ当たりされてた。

コウは「喜怒哀楽」がすごくはっきりしてたな。
感受性が豊かだったんだろう

人を後追いして泣くというのは珍しくない話だけど、例えばテレビで番組の最後にエンドロールが流れたり、アナウンサーが、「では、また来週」と言っただけで、火がついたようにこの子は泣いていた。
それも子供番組とかだけではなく、報道番組とかでも泣いていたから、おもしろ過ぎる・・・。

次男のカンも、三男のシュウも、そんなこと全然なかったのだが・・・。

手のかかる長男、それは今も、これからもそうなんだろう。

野球でも監督に怒られて、家でもボクに怒られて。
最近、生意気にふてくされたりしてることも。


野球も勉強もできないのは、親が親だからそれはしょうがない(!)

でも大きくなってるんだ。
少しずつ、少しずつだけど




結局、プレゼントはゲームソフトにした。
運よく、いつも行くジョーシン電機で普通6,600円くらいのが2,980円で買えた。
コウ、ママに「安くてラッキーだね!」って言っていた(笑) このヤロー!

今日の試合は19−2と楽勝だったらしい。
バッティングはイマイチだったらしいが・・・。

さあ、いよいよ明日は草加市交流大会の準決勝。勝てば決勝。
ようやく優勝まであと一歩のところまで来た!
なんとしてでも、頑張ってほしい!!

11歳になったコウ!男を見せてくれ!!!!!


実況パワフルプロ野球13
実況パワフルプロ野球13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コウ.11歳の誕生日オメデトウ!!
うちの長男坊も9月生まれ.でもそんなに悩まされた覚えが無い。??もっともオレが若いころは育児.てつだっていないからな。!!先日も結婚したころの手紙が出てきたけどその内容はいつも泣かせてゴメン。オレそのころ亭主関白。今は違うけど.慎はコウによく似ている舞はいつも寝不足。!!でもガンバッテいるよ。
岐阜のミイくん
2006/10/03 00:41
クミが突然コウの赤ちゃんの写真をもってきた。10月14日が予定日なのに2週間も早く生まれてきて大変だったことが手紙にかいてあるよ。でもテラもエミちゃんも本当うれしそう。!!
3354gのコウはカワイイ!!
岐阜のミイくん
2006/10/03 01:37
結婚した頃の手紙とか、ボクたちの手紙とかちゃんととっておいてくれてんの?さすがはクミさん!!
亭主関白で泣かしてたの?ボクは泣かされてる(笑)

マイも寝不足大変だけど、頑張ってよ。応援してるよ♪

てら
2006/10/03 08:25
ひさびさのコメントです!最近なかなかブログを見れてなくて。。コウちゃんほんとおくれちゃったけどハッピーバースディ♪もう11歳なんだねぇ。今うちの子は1歳。あと10年たったらコウちゃんみたいになってるのかなぁ。思わず目を細めてしまうね^0^でも大きな病気もせず元気で野球とかそういう一生懸命やれるものを持っていてすごいよ☆親孝行な子だよ!
まいえもん
2006/10/21 20:14
まいえもん、ありがとう!
11歳にもなると、だんだん生意気になってきて大変だよ(笑)
そうだねえ、勉強も野球もたいしたことないけど。一生懸命さは素晴らしいね。そういうところは親孝行なんだろうな。
tera
2006/10/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ハッピーバースデー♪コウ・・・11歳の誕生日! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる