tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーワイシャツ

<<   作成日時 : 2006/09/26 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある人から、「ワイシャツ券」っていうのをもらった。
むか〜し、仕立てたことが1,2回あったけど。

ワイシャツなんて、イトーヨーカドーとかで売ってるような安売りので十分なので、こういうのはホント苦手・・・。

もらったんだけど、作りに行くのはもう面倒くさいので、しばらく放っておいた。
期限が平成18年4月末日までとなっている。

あ、やってもーた。
おそるおそる三越の紳士服売り場に電話してみた。

「大丈夫」ですよの答え。

結婚式用に1着、ワイシャツを作ろうかな。

池袋・三越に行ってみた。
デパートなんて嫌いだ。金持ちそうなヤツばっかりで。

5Fの紳士服売り場、ワイシャツコーナーへ。

券を出すと、「3万円」のワイシャツですね?と店員。
え?3万円。そんなにするもんなのか?

この中からお選びください。
3万円のワイシャツの見本を持ってくる店員。

3万円のワイシャツなんてもったいなくて着られるかよ。
すいません、1万円の3着買っていいですか・・・。

いつも買うのは3000円がいいとこ。1万円でも高すぎ。
でも、ここにあるのは1万円が一番安いらしい。

採寸してもらい、3着のワイシャツを作ってもらった。
こういうのは、照れくさ!

結婚式用のワイシャツと、会社用のを2着。

もうすぐで結婚式。ギターの練習はなかなか進まない・・・。
ちょっと頑張らないとな!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイなぁー!!30000円のワイシャツなんてあるのだ。!! どんな着心地がするのか着てみたい気がするけど. でも10000円もスゴイね。  今度の結婚式のワイシャツよく見てみようと。!!
岐阜のミイくん
2006/09/26 15:53
ミイ君、そんなこと言ってそういうの着てるんじゃないの??
1万円でもボクが着ると3千円に見えると思うよ(笑)
tera
2006/09/26 22:35
なんかそういう高いワイシャツなんて聞いたこと無いけど、着たら洗うのが怖いね?笑 結婚式用か…何が違うかわかった?着た感じは普通のと違うの?
yuu-chan♪
2006/09/27 21:37
まだ。作るのに2週間かかるんだよ。まだ着てないんだ。
tera
2006/09/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
オーダーワイシャツ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる