tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社のボーリング大会

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

会社でボーリング大会が開催された。仕事が忙しくてボーリング大会どころではないんだけど・・・。

会社の行事なので、泣く泣く参加した。おかげで休日出勤しなくては仕事が間に合わなくなるやんけ!!

ボクはボーリングがすごく下手くそだ。
子供の頃から、ボーリングなどやったことがない。ボーリングブームの世代でもなし、家の近くにボーリング場もなし。

初めてやったのは、東京に出てきてから。
19の頃だったろうか。

ついでに言うと、大学に来てから「ピザ屋」にも初めて行った。ピザ屋などボクの田舎にはない。ボクが高校生の頃は、「コンビニ」もなかった。

「セブンイレブン」って何か知らなかった(笑)


よくボールに回転をかけて、カーブをかけてストライク!とか出す人いるけど、ボクにはあんなもん全然できない。

思いっきり、助走して、思いっきり投げるだけ。カーブなんてしやしない。
まっすぐ。どストレートだ!

投げ方などめちゃくちゃ。
力まかせに投げるだけなので、昔はピンを叩き割ったことがある・・・。


画像


1ゲーム目、「103」
2ゲーム目、「117」合計、220だった。
ボクにしてはいい点数。

ブログで成績を公開するには、あまりにひどい成績なんだが・・・。

今度は、ウチのチビたちを連れて行ってこようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーリングは、何回か行ったことあるけど、できない…。あんまり行かないし全然上達しない…。できる人はすごいけど、たぶんあんまり好きではないからかな?コウ達は出来るの??
yuu-chan♪
2006/09/17 22:15
コウたちはやったことがないから、今度連れて行ってやるつもりだよ。
tera
2006/09/18 19:14
ボーリング対決今度やりましょう!
是非、家族対決で。
ともねえ
2006/09/18 23:38
ともねえんちはボーリング得意そう(?)家族対決、いいねえ。望むところだ!しゅうとみちゃをボールの代わりに投げるってどう?(笑)
tera
2006/09/19 00:09
ボーリングはオレ達団塊世代の得意な遊び. 会社の大会になると必ずオレ達の年代が優勝する。今なら考えもできない4.5時間待ちは当たり前でゲーム代も1ゲーム250円。確かオレの月給が15000円ぐらいのときだから本当に高かった。
40年前の話だけど。!!
岐阜のミイくん
2006/09/19 12:54
さすがはボーリング世代。ミイくん位の年代は本当にウマイ人が多いね!
ゲーム代、昔はそんなに高かったとは驚き!
tera
2006/09/20 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
会社のボーリング大会 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる