tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上大会の賞状

<<   作成日時 : 2006/09/03 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コウが8月に出た草加市の陸上大会。
学校から賞状をもらってきた。

今まで「絵」の賞状はいくつかもらってきたことがあったけど、この大会でもらえてすごくうれしそう。

400メートルリレー第2位。
堂々たる成績。


よかったね。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウ。おめでとう。!!コウ.走るの得意なんだ。!!テラも速かった。??それともエミちゃんが速かったの。??オレ.走ることで賞状もらったことがない。  町内の運動会の障害物リレーでハシゴの通り抜けができなくて1番でバトンを受けたのにオレでビリになった苦い経験があるよ。カッコ悪かったなぁ。
翌年の運動会はハシゴの幅が広くなっていたよ。!!
岐阜のミイくん
2006/09/03 12:01
強いていうと、ボクかな?ママは全然速くないから。
コウは、走るとき思いっきりアゴがあがる。昔から直らないクセだね。

ハシゴの話、おもしろ過ぎだよ、ミイ君!想像すると・・・笑える!!!
tera
2006/09/03 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
陸上大会の賞状 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる