tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハンカチ王子」の???

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウチの野球チームのあるコーチが持っていた。

これ、早実の斉藤投手の持っていたハンカチと同一のものらしい・・・。本当かどうかは知らないけど。

このハンカチが、ネットオークションにかけられ、何千円とか、1万円とか値をつけてるらしい。
日本人はつくづく平和というか、暇というか。ホントバカな国民(笑)!

画像


といいながら、ボクもミーハー根性。
触らしてもらった。
ついでに写真も撮らせてもらった。

これ、持って帰って売りに出しちゃおうかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くだらないけど、結構気になるもんだよね。特に野球してる仲間だから余計なんだろうね!!yuuも新人の歌手とお友達だけど、歌はあまり好きではないのに友達って自慢するしね!!笑
yuuーchan♪
2006/09/12 00:38
オレもテレビで見た。製造メーカーの社長が言っていたけど今は製造中止しているとのこと。
オレ思うんだけどハンカチよりか斉藤投手のご両親がスゴイと思うし会ってみたい。!!
岐阜のミイくん
2006/09/12 08:43
yuuへ。今のウチにその歌手のサインとかいろいろもらっておいて、将来売っちゃえば?
tera
2006/09/12 12:12
ミイくん。どういう育て方をするとあんなすごいピッチャーになれるのか、ボクも聞いてみたいな。
tera
2006/09/12 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「ハンカチ王子」の??? tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる