tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 草加公園でキャッチボール

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日、練習が2時からとゆっくりのスタート。なので、子供と一緒に「エビ採り」でも行こうと思ったら・・・。

仕掛けの「網」が無い。いくら探しても。
ここで夫婦喧嘩。どこやった?知らない。ちゃんとここに置いたんだ。無いわけないでしょ。・・・30分ケンカしながら探したが、結局無かった。

ママは怒ったまんま、仕事へ出かけていってしまった・・・。つまらないケンカだ。やっぱり犬も食わないとはよく言ったものだ。

コウたちは残念そう。

じゃ、草加公園へ行ってキャッチボールしよう。
3匹のチビを連れて、草加公園へ。

フリスビー、キャッチボール、ゴムボールでのミニ野球。
結構、楽しく遊んだ。

画像


ピッチャー、カン。バッター、コウ。そしてキャッチャー、シュウ。
なんか笑える絵だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
草加公園でキャッチボールやったんだ!休みに日にゆっくりできるならよかったね♪シュウも行ったの??投げ方も早くなったから、優とはできないだろうな?笑
yuu-chan♪
2006/09/12 00:34
三人ともカッコいいね。 カンタの投げ方.コウのバッターの形なかなかいいよ.シュウ.カンタの投げるボール本当に捕るつもりなんだ。カッコいいよ。
この写真健ちゃんが見たらうらやましがるなぁ。慎とキャチボールをすることを夢みているから。!!
岐阜のミイくん
2006/09/12 08:25
はじめまして。わたしも草加近辺に住むラーメン好きのパパです。
ところで草加近辺で「エビ採り」って、どこでできるんですか?教えて下さい。
ramen_papa
2006/09/12 08:58
yuu。
しゅう、すごいよ。剛速球投げるからボール捕れないよ。
tera
2006/09/12 11:59
ミイ君。キャッチャーなんて教えてないのに、しゅう、ちゃんとお兄ちゃんの真似してキャッチャーをやってたよ。
健ちゃん、もう少ししたらキャッチボールできるようになるね。だけどもう少しメンバーを増やさないとね。
tera
2006/09/12 12:01
ramen_papaさん初めまして。コメントありがとうございます!
「エビ採り」・・・ウチは大体、みさと公園あたりへ行きます。ホントはエビは梅雨明けあたりが活発に活動するようですが・・・。エビ、かわいいですよね♪
今度はラーメン記事にも遊びに来てください。
草加近辺のラーメン屋さん、どこが美味しいと思いますか???
tera
2006/09/12 12:04
レスありがとうございます。
みさと公園ですか。今度子供連れて行ってみたいと思います。
草加近辺で好きなラーメンは、谷塚に銀扇って中華料理屋さんがあるんですが、そこのタンメンが好きです。もちろん他のメニューもウマイですが。ただ自分は二郎好きです。
ramen_papa
2006/09/12 21:57
ramen_papaさん、「銀扇」今度行ってみます♪タンメン食べてみます。情報ありがとうございました。
「二郎」好きなんですね。二郎はボクのテリトリーではありませんが(笑)、「これでもか」っていうくらいの無謀さはとても好きです。
tera
2006/09/13 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
草加公園でキャッチボール tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる