tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グランド整備

<<   作成日時 : 2006/09/10 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グランドにブラシをかけること。

野球が終わると、必ずグランドにブラシをかける。
ブラシをかけ終わったあとのグランド。きれいになってなんとなく気持ちがいい。

ボクはブラシをかけることが好きだ。

普段はぜんぜん掃除だとか、後片付けとかは大嫌いなのに。

ブラシの後のグランドを見るのは、ホントに気持ちがいい。

自分から率先してブラシをかけることもよくある。
子供たちは、面倒くさいって顔しながらやってるけど(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一度だけコウとカンがブラシかけてるのは見たことあるな!野球してるところはまだ、見てない気がするな?見に行ったらサッカーしてた時あったし…笑 野球以外でも片づけができれば、ママも楽になるだろうね!!笑 
yuuーchan♪
2006/09/10 21:52
オレがいっているテニス場のブラシと一緒だテニスと違って野球場は広いから大変だね。外野まで整備するの。???でも掃除って自分が率先してやるときはいいけど人に言われるとなぜか気が乗らないのはなぜかなぁ。!!
岐阜のミイくん
2006/09/11 17:23
yuuへ。そっか、yuuが学校に見に来たときは、サッカーやってたんだな(笑)。寒くて野球なんかやってる場合じゃなかったんだよ。コウもカンも野球だって、家の中だって、さんざん怒鳴られて片付けやってるよ♪
tera
2006/09/11 23:30
ミイ君。もちろん外野まで。学校のグランド全部ブラシかけるよ。狭いグランドとはいえ、なかなか大変なんだけどね。
そうそう、人に言われてやるのってイヤだよね、掃除でも仕事でも(笑)
tera
2006/09/11 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
グランド整備 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる