tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの写真。

<<   作成日時 : 2006/09/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みもいよいよ終わり。2学期がスタートする。
デジカメを購入して以来、たくさん野球チームの子供たちの写真を撮ってきた。

東京ドームへ行ったときの写真、練習試合のときの写真、日光での合宿での写真、などなど・・・。

何も考えず、パソコンのプリンターで写真をプリントアウトしてたら、ものすごい数になってしまった・・・!これで何百枚にもなってしまった!

インクや用紙代だけでも、すごいお金を使ってしまった。ママにはいい加減にしなさいといわれるけど。しょうがない。かわいい子供たちに写真をあげたいから。だけど、調子にのってたくさんやりすぎたかも。


画像


写真っていいね。
思い出の足跡を残してくれるね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ写真を整理しょうと思ったら大変だね。!! でも写真って一瞬.一瞬の表情なのに何か伝わるね.!!その場にいないのに楽しい雰囲気とか。 特に子供の顔には癒される。
オレ。シンの写真を見ていると涙がでそうになる。
それとおふくろの写真はダメ.  あまりまともに見れない。!!後悔だらけ。!! そうそう整理といえばマイはオレの退職後の仕事。シンのアルバム整理をしてもらいたいみたい。???オレできるかなぁ。??シンと遊びたいばっかなのに。整理なんかできない前へ進めない。
gihunomiikunn
2006/09/01 11:21
退職後のいい仕事があってよかった(笑)
我が家でも写真の整理は、本当に大変。
いつも、引き出しに突っ込んでおくだけ。あふれ返ってる。オレも退職後にやろうかな(笑)
tera
2006/09/01 12:36
写真の整理ってほんと頭痛いよね。。うちも写真を自分で現像しようと思ってプリンタを買ったのですが仕事始めてからはなかなか時間もなくて現像しずに撮りっぱなしでたまってる・・。ほんとインク代と写真台紙と手間代考えたらお店にだすのもそんなに変わんない気がしてきちゃうのでお店にだすこともしばしば。。あ!こないだそっち行ったときのデータまたCDRかなんかにおとしておくって下さい!現像はこっちでいいの選んでやるからね!
まいえもん
2006/09/03 06:40
まいえもんへ。写真遅くなってしまってごめんね。シンちゃんの写真もプリントアウトしたものと、CD−Rを作ったので送るね♪

考えてみると写真ってボクにとっては一番の「宝物」。
大地震がきたら、ボクは真っ先に写真を持って逃げるよ。
tera
2006/09/03 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
たくさんの写真。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる