tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 草加市陸上競技大会・「コウ出場」

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

草加市内の小、中学、高校の体育・スポーツの健全な普及、発展と小、中、高の連携を図ることを目的として、草加市の陸上競技大会が行われた。

主催するのは、草加市学校体育協会、教育委員会など。

特に選手として選ばれた子供が参加するということでなく、希望者を募って行われるようだ。

知らないうちに、長男コウもこれに応募していやがった(笑)

夏休み、いろいろと彼は忙しい、と思ってたら、陸上もやるのかよ?!
と、思ったら、「バスケ」にも応募していた。
・・・お前、いつ勉強すんねん?

小学校では、5、6年になったら申し込みできるそうだけど、ま、とにかく何でも積極的にやるのはいいことかな。

今回の参加メンバーの中では多少、足も速いほうらしく、リレーの選手に選ばれたらしい。

この暑いのに大会とは。ボクは仕事で休めないので、ママが応援に行った。
場所は、先日の草加近隣野球大会が行われてるところ、「草加公園」のグランドだ。

草加市内の小、中学生が集まる。
コウのいとこの「てるちゃん」や「あやか」も頑張って走っていたらしい。ウチの野球チームのOBたちも何人かいたらしい。


途中、ママからメールがきた。
コウ、100メートル走で、コケてビリになった!だと。
こいつは本当におっちょこちょい。まっすぐな道を歩いててもコケやがる。やっぱりというか情けないというか・・・(笑)。

画像


でも、リレーでは、4人走ったうちのコウは3番手。なんと数人を抜いて区間1番だったらしい。
何組か走り最終的にタイムで競う。結果、コウのチームは2位になった。

すごいよ、草加市で小5の部、堂々の「リレーは2位」になった。
たいしたもんだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にコウの積極性はスゴイ。!!  
陸上の公式戦に小学生が自分で応募するなんて
!!ビックリ。唖然。スゴイ。!!
コウがこのままコケないで真直ぐ進んでほしい。  コウ!!がんばれ。!! 
テルもアヤちゃんも陸上志望か.そういえばお母さん速かったなぁ.!!      
gihunomiikunn
2006/08/23 08:39
ミイ君、いやいやこれは公式戦じゃないんだよ。コウの夏休み、本当にいろんなことに頑張っている。海もプールも行ってないくせに、真っ黒だよ(笑)
でも、夏休みの宿題が・・・。しょう太が来たときに手伝ってもらえばよかった(笑)
tera
2006/08/23 12:17
コウちゃんを見習って、久々にマラソンしてきました!30分走るともうへとへと(X_X)明日は筋肉痛かなぁ。いや…明後日かも。うちの裏は田園地帯で、今育ち盛りの稲穂でわんさかしていて気分爽快なんですけど…、体力がもたないんですよねぇ。3兄弟の元気さを尊敬してしまいますよ。
最近ショウちゃんもダイエットに目覚めたらしいので、結婚式までに私もがんばろっっ(^0^)
kyokorin
2006/08/25 19:56
kyokorin、このくそ暑い中マラソンとはすごいねえ!走ることはいいことだよ♪

ショウちゃんがダイエット???
もう、遅いって(笑)、いやこれからでも大丈夫だ。頑張れって言ってやって!
tera
2006/08/25 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
草加市陸上競技大会・「コウ出場」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる