tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ2日目(^_^)v

<<   作成日時 : 2006/08/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

那須でのキャンプ2日目。昨日は夜10時にはみんな揃って寝てしまった。

やっぱり夜はすることがない(笑)

今日は昼までのんびり。川で遊んだり、片付けしたり。

画像


場内を流れる小川。ホントに水が冷たい!
朝、顔を洗うと実に気持ちがいい。

夜、スイカ割りをするつもりで、ウチから持ってきたスイカを冷やしておいた。

その後、近くの牧場へ遊びに行き、馬に乗ったり、バギーをやったり、楽しかった!

南ヶ丘牧場」へ。
入場料が無料な上、いろんなアトラクションもあり楽しい。
那須へくると、ここには毎回遊びにくる場所だ。
コウが幼稚園くらいのときに一度来た。カンがまだシュウくらいのとき。

お馬さんに乗ろう。
コウとカンは馬に乗り、シュウはロバに。シュウらしくていいや(笑)

画像


画像


そして、今度はバギーに乗る!
ボクはシュウと2人乗り、カンとコウはそれぞれ。
かっこいい、コースも山を削って作られていて、本格的!

コウもカンも大喜び!

画像



釣り堀で釣った魚、夜ご飯。
画像

これが美味しいのなんのって。

明日はキャンプ最後の日。あっという間の三日間、きっと、家族のみんな、コウもカンもシュウも。そしてママもボクも。きっと何か、何かしら大事なことを感じただろう。

いい思い出。
生涯、忘れない。
そして明日の夢に向かってまた新たに決意する。

テントで寝てるシュウの顔を見ながら、そんな事を考えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今はみんな夜行性になってしまったけど人は暗くなったら寝て明るくなったら活動するのが本来の姿だと思うよ。!!
魚が5匹仲良く並んでいるのがいいね.子供が大きくなるとなかなか一緒に行動することができなくなるので今のうちにいい思い出たくさんつくってください。
gihunomiikunn
2006/08/09 12:33
無事に3日間のキャンプを終えてウチにかええってきたよ!
子供たちがどこまで覚えててくれるかなんてわからないけど。何か感じるものがあれば、連れて行ったかいがあったってもんだねえ。
tera
2006/08/09 21:13
はじめまして!

メグパパからテラさんのお話しは以前から聞かせて頂いてます。
ラーメンが大好きとか?
あれ?ラーメン屋さんでしたっけ?

3月、鹿児島の「海乃屋」でもテラさんのお話しをしていました。

キャンプ、良いですね。
私も年に一度ですがキャンプへ行きます。
今年はメグパパ一家と明後日から2泊で行きます。

奈良県の天川村。
そう剛が式を挙げた天川村です。

いつかテラさんにもお会いして色々と剛の話題で盛り上がりたいですね。

また遊びに来ます、同じクラブ仲間として挨拶が遅くなったことをお詫び致します。
今後も宜しくお願い致します。

空/風太
2006/08/10 12:22
空/風太さん、初めまして!いつもメグパパさんのブログからも、空/風太さんのブログを拝見してます。
なかなか照れ屋なもので(笑)、コメントを書かせていただこうと思ってましたが、結局書かずじまいでした。
コメントいただいてすごくうれしいです!

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
てら
2006/08/10 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
キャンプ2日目(^_^)v tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる