tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コウ「自然教室」へ。

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から5年生は、「自然教室」が始まる。3泊4日、この前ボクたちが野球で合宿で行ったところのすぐ近く、奥日光で行われる。昔でいう林間学校ってやつだ。
キャンプファイヤーやら、屋外料理やらいろんなことを自然の中で勉強するらしい。

野球合宿の近くなので、そのまま泊まってた方がよかったんじゃないの?

コウの夏休みは忙しい。
2泊3日の野球の合宿が終わると、3泊4日の自然教室、それが終わると休む間もなく家族でのキャンプが2泊3日。バスケットボールもやってるし、学習塾の夏期講習とかもあるし。そのほかもちろん、「宿題」もたくさん。

もう目が回りそう!(笑)

画像



新庄の背番号1のTシャツを着て、黄色い帽子をかぶって。

ママが小学校まで送って行った。

行ってらっしゃい。
頑張ってこいよ!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウの後姿みると背伸びた。??
自然教室か.本当に陶は自然いっぱいの故郷だったなぁ。!!   今住んでいる各務原はまだ自然は残っていて愛犬のリユウと散歩している時ときどき雉(きじ)に会ったりするよ。
コウが日光で何を感じてくるか楽しみ。!!
gihunomiikunn
2006/08/03 12:20
子供の頃は、自然なんて当たり前すぎて全然ありがたくもなかった。でも今、都会にいると、自然っていいなあとつくづく思う。自然の中に行こうと思うと車で何時間も走らなくてはならないし。

コウ背伸びた?いやいやまだチビ、チビ!(笑)
tera
2006/08/03 12:28
どこの子も一緒ですね。
忙しくしてるのが親なんだか子供なんだか・・・と反省したりもします。ヒット打て!ちゃんと守れ!・・って言った上で、おまえ何で国語『3』やねん!と言ってる自分。でも日光自然教室いいらしいですよ。帰ってくると何か学んでくるらしいです。『チビ』が精神的に3センチくらい背伸びる感じでしょうか。天気いいといいですね。帰ってきたコウ君に注目!
P.S
 カン君のサヨナラHR見たかったす。きっとソバにいたら泣いてたなあ。
teraさん〜
2006/08/04 03:12
ありがとう。
へえ、自然教室ってそんなにすばらしいものなんですか。コウが帰ってくるのが楽しみです!

カンのHR、ホントにすごかったですよ♪
一緒に泣いてほしかったなあ(笑)
てら
2006/08/04 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
コウ「自然教室」へ。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる