tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのブログもちょうど半年です。

<<   作成日時 : 2006/07/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを書き始めて、ちょうど半年。早いなあ。
6ヶ月で4000カウント。決して多くもないけれど、でも何人かはファンが(?)いてくれてるようだし。

気がつくと、歩きながらブログのネタを考えてたりする自分。結構、はまってしまっているのかも(笑)

長渕ネタで遊びに来てくれるお友達、ラーメンブログのお友達。
野球チームのコーチの人や、最近では親戚たちの間でもえらく盛り上がってる(?!)ボクのブログ。

ブログを通じて新しい出会いもあったりしてウレシイ。

半年間の日記を改めて読んでみると、つくづく文章力の無さに嫌になる。
だけど、楽しみながらブログを書いてこれたな。

去年の冬、後輩のT君にブログをやってるって聞いて、オレもやってみようくらいの勢いで始めてみた。

ホームページは作れないのでブログなら簡単そう・・・実際は奥が深くHP顔負けのブログを作っている方もたくさんいる!

画像


記事を書くのは非常にしんどい。
まあ、ボクの場合、子供だったり、ラーメンだったり。ネタに尽きないのでそれはありがたいことだ。

ブログの腕前は全然上がらないけど、楽しいブログをこれからも作って行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開始6カ月オメデトウ!!!
記事を書く事の大変さはよくわかるよ。
短いコメントを書くことさえ時間がかかるのに。
でもガンバッテネ。プログのおかげ子供達を身近に感じます。
楽しみながら続けてください。
親戚のファンより
gihunomiikunn
2006/07/05 12:37
ミイ君もスゴイ!
立て続けにたくさんコメントありがとう。
ファンなんていわれると、うれしくって。
tera
2006/07/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ボクのブログもちょうど半年です。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる