tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コウ&カン 野球の合宿へ!!

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み中のビッグイベントのひとつ、今日から少年野球チームの夏合宿が栃木県の日光で行われる。2泊3日で子供たちはしっかりと野球漬けの合宿となる。
宿泊先のホテルで、相手チームを探してもらって、試合を組んでもらってる。

朝、コウとカンを見送りに集合場所へ行った。
バスをチャーターして、子供たち、保護者、監督コーチ、OBたち、総勢40人を乗せて日光へ。
バスもボクが知り合いに頼んで、いろいろと打ち合わせしてきた。キレイなバスが迎えにきてひとまず安心した。

今年はまだ梅雨明けしてないんだ〜。
この週末も日光地方は、天候がすぐれないようだ。

何日も前から、コウもカンも合宿行きてえ、行きてえとうるさいくらいに言っていた。
よっぽど楽しみにしてるんだなあ。

つらいこともあるんだろうけど。
コウもカンも初めての合宿の試合に出て、初めてのヒットを打ったことをよく覚えているようだ。

今年も合宿でどんなドラマがあるか楽しみ。
ボクとママは、明日土曜日から合宿に合流する。
家族4人での参加は、お金がすごーくかかるので、大変なんだけど。

シュウはおばあちゃんとお留守番、ごめんな。

画像


朝、7時過ぎにコウもカンも出発していった。
もう10時ごろには到着して、「日光東照宮」で観光してるらしい。

バス会社から、ボクのところに連絡が。
運転手が次の仕事があるから、観光なんかしてないで、早く帰してくださいとクレームが・・・。

お昼を食べてから、本格的に合宿が始まる。

コウもカンも頑張れよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見ると総勢30人ぐらいかなぁー?
世話をするコーチ達は大変だね。だからママも応援をかねて行くんだ。コウとカンが自信をつけて帰ってきて欲しいね。!!
コウ.カン.がんばれ!!
シユウも留守番ガンバレ???
パパ.ママ.暑さに負けないでがんばってね.!!
gihunomiikunn
2006/07/28 21:13
ウチに帰ってくると、えらい静か。
そうか、今日はコウもカンもいなかったんだ。

久しぶりにテラ家は、静かで平和な夜です(笑)

応援ありがとう、頑張って行ってきます!
tera
2006/07/28 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
コウ&カン 野球の合宿へ!! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる