tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2006/07/23 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所のシンさんちの子供たちと一緒に花火をやった。
やっぱり、夏はこれだよな。

シュウは大喜び!きゃっきゃ言ってはしゃいでる。

画像


画像


ボクは缶ビールを飲みながら、花火に火をつけてやっていた。
楽しそうに花火をやる子供たち。

狭いところなので、打ち上げ花火とかはできないけど。
また、花火やりたいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭り&花火・・・楽しかったね!
今年は長梅雨で、毎日スッキリしないけど、
この日は雨も降らず、本当に良かった!
大人も子どもも楽しい一日でした。

また、花火しようね。
ともねえ
2006/07/24 23:54
ともねえ、花火のときはありがとう!
またみんなで遊びましょう。

シンさん、飲みに行っても早く帰ってくるようにね!!(笑)
tera
2006/07/25 07:59
こちらも7月22日は池祭りで打ち上げ花火や夜店が池の周りでてすごい人だったょ。
もっともオレは酔っ払ってあまり知らないけど。?
慎之介も打ち上げ花火があがる頃には熟睡状態。!
初めての花火なのに。!!!!
gihunomiikunn
2006/07/25 12:30
しんちゃん、初めての花火なのに熟睡?
笑ってしまうね。
かわいい寝顔が目に浮かぶ!
tera
2006/07/25 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
花火 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる