tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カンが校内硬筆展で金賞を!

<<   作成日時 : 2006/07/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は7月20日、1学期の終業式だった。ぜんぜんそんなことは忘れてたよ。

ウチに帰ってくると「あゆみ」が仏壇に置いてある。手を洗って、仏壇を拝んでからあゆみを開く。

「ん〜・・・」
ま、こんなもんか。結果はともかく、頑張ってやってるのがよくわかるので、とりあえず2人のアニキたちを褒めてやった。

2学期はもっとがんばろうな。
これから40日間ものながーい夏休みだ!

さて、先日学校内で、「硬筆展」というのがあった。いわゆる「字のうまいヤツNo.1」を決めるらしい。

これでカンが金賞に選ばれた!

画像


おお、すごい!
ボクも絵で賞をもらったことはあるけど、「字」でもらったことはない!!

画像


画像


漢字でも賞状をもらってきた。
カン、えらいなあ。

あれ?
コウは?「・・・」なんも無いのか(笑)

「字」といえば・・・。
ママの友達が今度結婚する。
その友達が、このボクの字が好きで
家の表札の文字を筆で書いてくれという。

これは、マジで困った。
うれしいんだけど・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかもう夏休みなんだ。梅雨の真最中なのに。
カン.賞状スゴイネ.!!絵とか国語好きなんだ。
オヤジの血をひいているね。もっともテラノ家は理数系は全然ダメだけど。!!コウの賞は野球熱中賞
かな。ところで夏休みどこかいくの。??
gihunomiikunn
2006/07/21 11:42
雨といえば岐阜のほうは大丈夫?
理数系だめなウチの家系だけど、コウは算数すごいよ!全部「よく頑張りました」を毎年とってるよ。
夏休み、野球の合宿、キャンプに行くよ♪
tera
2006/07/21 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
カンが校内硬筆展で金賞を! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる