tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カンの「ファーストミット」かっこいい!

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次男カンの誕生日プレゼント。ゲームじゃなく、ファーストミットがいいというのでずっと探していた。左利きがなかなか無い。草加のスポーツ店で在庫をあたってもらっていたが、無い。

ウチのチームのチームカラーは赤。赤のミットを買ってやりたい。
黒とか、青とか、茶系はあるんだけど、この「赤」が無いんだ。

カタログを見ると、2006NEWモデルで、「ZETT」と「MIZUNO」は赤色があることがわかった。ミズノは6月発売で販売店に来るのは、7月中旬だそうだ。

となると、ZETTだけ。カタログ見ると黒に赤が入る、かっこいいミットだ!
これをカンに買ってやりたい。ちょっと高いんだけど、思い切って買ってやろう。今月のお小遣いは無くなってしまった。もう今月はラーメンが食べられなくなる?!

画像



画像


ウチのチームのコーチに、「ZETT」に勤めてる人がいるので、探してもらいたいと頼んでみた。探してもらって、おまけに金額も多少、安くしてもらえた。ありがたい、ありがたい。

カンは、喜んでいる。ずーっと、ミットをはめている。夜寝るときも、枕元においていた。
本当にうれしそう。

明日から、このミットをはめて楽しそうにキャッチボールをするカンの姿が目に浮かぶなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンのハァーストミット本当にかっこいい。
でも野球は道具でするものではないことを忘れないでょ。
本当にいい親父さんですね。
オレ高校で野球をやっている頃靴がヨレヨレで練
集の時みんなにひやかされてでもオフクロになかなか言い出せなくてこまっていた頃を。
悲しい思い出。シンミリ!!!!!!
gihunomiikunn
2006/07/05 07:16
今の子供は本当に恵まれてるって思う。
ウチの少年野球チームの代表も、ボロ布に綿を詰めて、お母さんにグローブを作ってもらった話をしていました。
今どきの子供にはわからないかもしれないけど。
ミイ君、今度そういう話を聞かせてやって。
てら
2006/07/05 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
カンの「ファーストミット」かっこいい! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる